• ベストアンサー

私は、中学生です。

私は、中学生です。 趣味や遊びの感じでミニキャラ(二頭身キャラ・プチキャラ・チビキャラ等)を書きたいのですが、上手にかけないので、アドバイスやホームページなどがありましたら、教えてください。 趣味といっても友達に見せたりすることもあるので、上手に、可愛くかけたらなぁと思っています。

• karu1
  • お礼率100% (22/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず ・頭でっかく ・輪郭をまるめに ・目を大きく       というのをしてみたらどうでしょう。 私はこのように描いたらかわいく描けました。

karu1
質問者

お礼

ankonokimotiさん、ありがとうございます。 私も描いてみました。かわいく描けました。