• ベストアンサー

派遣会社の派遣先を早退したのですがもうその派遣会社からは信用をなくした

派遣会社の派遣先を早退したのですがもうその派遣会社からは信用をなくしたと思います。もうそこでは働けませんよね…。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa42
回答No.3

#2さんの回答の通り、単発の仕事なら その日に派遣先は必要な人員を頼んだわけです、いったん来て帰られると仕事の段取りが違ってきます、恐らく派遣先からは派遣会社にクレームが行っているはずです。その会社で 働けないと言うか、 紹介の優先度が低くなることり 仕事が殆んど回ってこなくなるだろうことは予想されます。

82138213
質問者

お礼

そうですよね。これからはよく考えて気軽にOKの返事をしないようにしようと思います。

その他の回答 (2)

• hiromi_45
回答No.2

そのお仕事が単発か 継続かによります。その日限りの単発の仕事だったら 断って早退したとしてもアウトです。一ヶ月とかの継続の仕事だったら ある日断って早退しても 別に問題にはなりません。

82138213
質問者

お礼

単発の仕事でした…。そうですか…。アウトですか…。

• reikomama
回答No.1

日本全国で早退したことがあるのは、あなただけではありません。 許可を得て早退したのなら、信用をなくしたということはないでしょう。 むしろ、無断欠勤やら遅刻などの方が問題ではないでしょうかしらん。

82138213
質問者

お礼

そうですよね!お役にたてなかったのは申し訳なく思いますが、きちんと申し出て早退したのですものね。あなた様の回答で自信がつきました。ありがとうございました!