• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

派遣会社へ送る、派遣先への履歴書。

派遣会社へ送る、派遣先への履歴書。 いつもお世話になっております。 先日、派遣の登録を行い、紹介予定派遣の仕事を紹介してもらうことになりました。 そして、その派遣先に渡す履歴書を書いて、それを一度、派遣会社の方へ送って欲しいといわれました。 これは、派遣先じゃなく、派遣会社へ送る履歴書なので、添え状とかはいらないのでしょうか。 単純に、派遣先へ送る履歴書と職務経歴書を書いて、派遣会社の宛名を書いて出せばいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#136967

直接、派遣会社の担当者に聞くしか、回答もアドバイスさえも出来ません。 それぞれの派遣会社や派遣先によって、全く、書き方も内容も異なる質問です。