• 締切済み

私は中(1)です。

私は中(1)です。 胸が、少しはふくらんだのですが、クラスのみんなよりはちっちゃいです・・・ 他の質問をみると、これからふくらむという答えが圧倒的に多いのですが、 それじゃだめなのです!!! 2月ごろにスキー教室があります。 それまでには、みんなと同じ大きさぐらいにしたいのです。 理想のサイズはAです。 何か効果的なマッサージとかありますか? 気にしない、とかいう回答はご遠慮ください。

みんなの回答

回答No.3

要は、女性ホルモンの分泌を活発にすること。 そのためには、恋をしたり、オシャレをして、 男の子に振り向かせるくらいにすること。 男の子、とくに好きな男の子に見つめられたりすると、 少女はサナギが蝶になるように、美しくセクシーになります。

noname#213243
noname#213243
回答No.2

高校の頃、保険の先生に、 自分の胸の前で指先を上に向けるように両手を合わせて(いただきますのような) 掌同士に力を入れると、胸が大きくなると教えられました。 また、本当かはよく分かりませんが、 クリームなどをつけて、胸を内回りにマッサージするのもいいと 聞いたことがありますよ!

回答No.1

私も胸が小さくて悩んでいました。23歳までAカップでした。痩せていたのもありますが。留学してステーキや鶏肉をよく食べるようになってから、Dカップになりました。体重も6キロ程太りましたが。日本ではほとんど肉を食べなかったので肉のせいで胸が大きくなったのかなぁ?科学的根拠はわかりませんが。試してください。