• ベストアンサー

垂れすぎた胸…閲覧注意

25歳です。子供を産んで6年経ちますが日に日に胸が垂れていきます。マッサージを続けても腕立て伏せをしても効果がありません。離婚していて、今は望めませんがいずれは再婚したいなと思っていますが、こんな胸で好きになってくれる人なんて居てるのか、、、 6年間は母として生きてきました。これからもですが女としての自分を考えると悲しくて仕方がありません。 中傷は遠慮願います…。 画像、グロいので気を付けてください。 本気で悩んでいます。 自分の母親にも見られたくありません。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.4

お仕事に就かれ、生活も軌道に乗られたのでしょうか? 再婚や胸に気持ちが行くようになられたのですね? http://okwave.jp/qa/q7992061.html あなたはいずれ再婚を希望される相手の方の男性像をどのような価値判断で描いておられるのか、やはり身体の部位や容姿を重視されるのですか? 仮にすてきな人が現れたとして、失礼ながら「バツイチ 子持ち」の女性と結婚を決意される男性が、胸を見て気持ちが離れていくほど軽い決断とは思えませんが? 逆にどれほどすてきな胸をしていようとも、それに引かれただけで「バツイチ 子持ち」の女性と結婚を決意出来るとも思えません。 その方はあなたとの結婚を決意し人生をともにと考えるのであって、、胸と結婚の決断をするわけではないはずですが? それがあなたにお返しできる回答です。

s2aigaaruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前の心配をしていただき重ねてありがとうございます。 はい、仕事も無事決まりなんとか軌道に乗った生活を細々ですが送っております。 確かに胸と結婚するわけではないんです。 ただ、横になったりしたときにシワシワになった胸、余った皮が自分で見ても引いてしまうほどでどう考えても誰にも見せることなんて出来ない、勇気がないんです…。 もっともなご意見ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• tepitepi
回答No.6

画像が無い・・・。

s2aigaaruto
質問者

補足

貼り付けてはいるのですが…すみません↓

• katokundes
回答No.5

胸で好き嫌いなんですか? あなたは、*ンコで好き嫌いするのですか セックスは何でもありですよ、お互いに楽しい遊び方を考えればよいことです。 顔だけで好きになるのと同じようなことだから長続きはしないのでは? お互い気持ちじゃないのかな~

s2aigaaruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかってはいるんですが、やはり同年代や一回り違う年上の人よりも垂れているので自分に自信がなく痴漢に会っても所詮こんな胸だし…と考えてしまうんです。 痴漢と言っても電車であからさまに肘で胸を何回もつついてくるといった、痴漢とよんでいいものなのかわかりませんが…

回答No.3

何だ…つりだったのかぁ

s2aigaaruto
質問者

補足

画像の添付が何故か出来ていませんでした。

回答No.2

画像が無いじゃないか 嘘つき!!

s2aigaaruto
質問者

補足

添付が出来ていませんでした。アップします。

• katokundes
回答No.1

腕立てふせよりは合掌のポーズで押し合うのが良いのでは? 個人の好みだと思いますよ、女性がみんなきょこん好きとはかぎらないでしょ。 ネットだと特徴があって人気だったりしますよ。

s2aigaaruto
質問者

補足

回答ありがとうございます。やはりAV界やネット上での代物なのでしょうか…。付き合った人がこの胸を見るとフェチでない限りは引かれますよね↓