• ベストアンサー

胸が小さいです(;_;)

私は高校生なんですけど、胸がAあるかないかぐらいなんです…(;_;) もう少し大きくしたいです(>_<) 腕立て伏せは効果ありますか? どうやったら大きくなりますか? よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まじめに。 胸を揉むマッサージを真剣に日々続ければバストアップするらしいです。 テレビでも取り上げられてましたよね。 社会人になったらそんなまとまった時間もありませんが、 学生なら思いっきり時間があると思います。頑張ってください。

yuuka-3
質問者

お礼

はいっ(^o^ゞ ありがとうございます(*≧m≦*) さっそく始めます(^_^) 回答ありがとうございました(^^)

その他の回答 (2)

• ponta547
回答No.2

胸をおおきくするには 女性ホルモンを増やすことです。 サプリを飲む。 ジェルやクリームを塗って胸を揉んでもらう。 効果がでればB~Cカップぐらいは期待できます。

yuuka-3
質問者

お礼

ジェルやクリームですね(^^)/ やってもらいます(^ー^) 回答ありがとうございました(^^)

• oziba
回答No.1

腕立て伏せは筋肉はつきますが、乳房が大きくなる訳ではありません。 大きいのが目立つご時勢ではありますが・・・ 大きいばかりが良い訳ではありません。 大きいばかりがセクシーな訳ではありません。 小さいほうがいいと思う人もいるんですよ。

yuuka-3
質問者

お礼

そうなんですか(^^; おっきい人ばかりがいいと思ってました(o・・o) 回答ありがとうございました(^^)