• ベストアンサー

胸の弾力が無い

胸が弾力なくてフニャフニャに柔らかくなってしまって 位置も下がってしまいました><弾力を取り戻すことって できるのでしょうか?? 身体を下に向くと(腕立て伏せのように)胸が タクワンみたいに しぼんで・・・ なんとかしたいです;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcg-mm
回答No.1

なぜ柔らかくなってしまったのかを知りたいですが参考にしてください。 体重を急激に減量すると胸が柔らかくなり垂れやすいです。体重を落とすと最初に脂肪から減りますので女性でしたら胸から減る方が多いです。 出産を経験されていればやむを得ないかもしれません。 母乳をあげている方でしたら張りがなくなる傾向です。 私は補整下着で胸の形がきれいになりました。 補整下着とはいかなくても自分に合った下着を着用すると綺麗になれるそうですよ。

tomayuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以前より体重は確かに減りました。 下着のサイズは変わっていないですが 下着を脱ぐと 胸が柔らかいため 下垂してしまいます; 寝ると流れてFカップの胸が平らに・・;;