• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ざくろジュースで胸がおおきくなる?

知人に、ざくろジュースを飲むと胸が大きくなる、と聞きました。 ざくろジュースを飲んでいらっしゃる方、何か効果は 感じていらっしゃいますか? また、豆乳でも同じような効果がある、とも聞きましたが本当でしょうか? 腕立て伏せなどをすれば、効果があるかとは思うので すが、今回は、食べ物や飲み物で効果があった方がい らっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rena07

ざくろは一時女性ホルモンに働きかける「エストロゲン」が入っていると言われていましたが、最近の研究によって、エストロゲンが含まれていないことが分かりました。 でも、ざくろでバストアップしたという人はたくさんいるので、何か別の効果があるのかもしれませんね。 そういう私も、実は「大豆イソフラボン&ざくろ」というサプリを飲んでいます。 ざくろの栄養を摂るには、ジュースよりも種子がいいそうです。 豆乳は、大豆に含まれているイソフラボンが、女性ホルモンの働きを助けるので、効果はあると思います。 ざくろに関しては、参考URLのサイトの、「バストに良さそうな食品や成分」の項目を見てください。詳しく書いてあります。

参考URL:
http://star.endless.ne.jp/users/athra/

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • -rust-

おはようございます。 ザクロジュースではないのですが宜しいですか? 私の友人の話ですが、ザクロエキスを毎日取っていてバストが大きくなったそうです。サイズアップとしては、ゆるいカップがぴったりになる程度だったそうです。ちなみに取るのを止めると効果がないと言ってました。 ご参考までに。 しかし#1の方の豆乳はいいですねぇ~。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 この場を借りてみなさまにお礼申し上げます。 ざくろの種に含まれる成分に胸を大きくする? ような成分がはいっているのですかね。 やはりざくろジュースは高いですし、手に 入りにくいので、豆乳でトライしてみることに しました。 ありがとうございました。

• 回答No.1

こんにちは! 私は豆乳で胸が大きくなりましたよ!! 高校一年生の時はBくらい(めっちゃ無理して寄せ集めてC)だったのですが、高校二年から高校三年の今も毎日豆乳を飲み続けて現在Dです! でも、豆乳を飲み始めた時期から今までで、3キロほど太ってしまっているので一概に胸が大きくなった・・・とは言えないかも(^^;) (「この3キロは胸が大きくなったから!!いわばセクシー太りよ!!」と自分をなぐさめてマス(笑)) あと、私はお風呂で肘をはって両手を合わせて押し合いをする運動をしています。 ざくろジュースは初めて聞きました! なんだかカロリーも少なそうなので私も試したいです!!