• 締切済み

助けてください・・・

私はいま中1の女子です。 胸のことで困っています。。。 私の胸が56センチしかなく大きい胸にあこがれてます。 クラスの女子はみんなブラデビューしているのにわたしはしていません。。。 しかも、水泳学習のときクラスの女子に 「うわぁぁぁ胸ちっちぇぇ」 とバカにされました。 夏休み明けに逢うときには見返してやりたいので なんとか家でこっそりできるマッサージ などありませんか? こんなことやったら胸が大きくなった などの体験談でもいいので教えてください。

みんなの回答

  • aibaaska
  • ベストアンサー率42% (74/174)
回答No.3

私は肥ったら胸が大きくなりましたよw トータルで4カップは大きくなったかも・・・。 でも、Cカップあった中学生時代なんて酷いもんで、 「○○、お前はAだろ」と断言されてました(笑) なぜかその当時は全然気になりませんでしたけど。(同級生だからかな?) でも、女子に馬鹿にされるのはいただけないですね。 って言うか、ムカつきますね!!アドバイスするとしたら とにかくしっかり食べてもうちょっと肉を付けましょう! これから成長すると思いますよ★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kentaulus
  • ベストアンサー率60% (1064/1746)
回答No.2

栄養士です。 これから第二次成長期が始まりますから心配要りません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127991217 アレルギーが無ければ、牛乳・ヨーグルト、大豆食品(納豆、豆腐など)、赤身の肉、 貝、海魚、海草(1週間に小皿3皿まで)、ココア、レバー、卵(1日1個) これらを重点的に、でもバランスよく食べてください。 成長ホルモンが沢山作られます。 もちろん、野菜も大切です。 肉、魚100gに対して、赤黄紫野菜100g + 緑白野菜100gを食べてください。 身長140cmなら、体重35kg 身長150cmなら、体重45kg 身長160cmなら、体重55kg これが健康的な女性の標準体重です。(身長-105=標準体重) タレントの、ほしのあきさんは22歳までガリガリにやせて胸が小さかったけど、 23歳頃からどんどん胸が大きくなりました。 あなたもまだまだ時間が沢山ありますから、 心配は要りませんよ。 それと、運動しましょう。 運動すると成長ホルモンが多く作られます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>「うわぁぁぁ胸ちっちぇぇ」 そりゃ酷いな。 まだ中1なんだからと思わないでも無いけど、本人にしてみれば切実か。 「豊胸体操」「豊胸マッサージ」で情報検索してみましょう。 色々あるけど、玉石混合ですからその中から自分に合ったスタイルを見つけて下さい。 物売りの広告だったりするのも多いから、そういうのには気を付けて。 基本的にサプリ系・塗り薬系の謳い文句は、全部嘘。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラスのこと

    私は中学校三年生の女子です 性格は、どちらかといえば明るいほうで、クラスでは学級委員長を務めています。 最近、クラスのことで悩んでいます 夏休み明けから、クラスの一部がだらしなくなったというか、ちゃらちゃらしてきたというか なにより、学校に端末をもってきて、授業中でも写真をとっています 文化祭では歌を発表するので、練習なども学級委員が中心なのですが、写真を撮っているのは学級委員の男子です。男子と女子が、二人ずつ学級委員になります。男子一人と、女子一人がよくわからないです。(行動とかが夏休み明けに変わってきたので) 一学期はそのような校風ではありませんでしたが、夏休み明けからずっと先生たちからの指導もちょいちょい入り、正直今の校風がいやです。 クラスのみんながそのことに対してどう思っているのかわかりませんが、 注意した方がいいのか迷っています。 注意するか、放っておくかどうしたらいいと思いますか

  • 簡単にダイエット!

    中1女子です。 痩せて、スタイルが良い すごい可愛いコになりたいです! 身長160センチ 体重49キロ 部活は水泳部です。 毎日3時間程(3~4キロ泳ぎます。) ここで、質問です。 (1)身長160センチだと、 何キロくらいがベストな体重でしょうか?? (2)(水泳)何キロで何カロリーくらい消費しますか?? (3)水泳部(女子中1)だと 1日何カロリーくらい摂取しても大丈夫ですか?? 回答、よろしくお願い致します。

  • 女性のみお願いします。

    中1の女子です。 とても貧乳で悩んでます。 手術は考えてませんが どうしようも なかったらしようと思ってます。もちろん大人になってからです。 それまでになんとか 大きくしたいです。 皆さんは私位の時なにか気をつけたりしましたか?? なんでもいいです。 体験談、失敗談、方法などなんでもいいです。 教えて下さい><

  • 胸が全く成長しない!

    はじめまして。高校2年の女子です。 胸が全く大きくならなくて悩んでいます。 ちっちゃいとかじゃなく、ホントに膨らみがゼロなんです。 中1のころに膨らみ始めたと思ったら、それから全然大きくならなくて、 今も乳首がプクッと盛り上がってるだけです。 体育や部活でTシャツになると、みんな胸あるのに 私だけ全く胸が無いのが目立っちゃうのでとても恥ずかしいです・・・。 ちなみに、身長は158cm、体重は48kg 胸はトップ74cm、アンダー71cmです… 今ままで全然成長がないんですけど、これから大きくなるんでしょうか? 私のようなぺったんこから大きくなった or 変わらなかった etc… 体験談を教えてください(>_<)

  • 告白したのですが

    中二女子です。 一ヶ月ほど会えなくなるのが苦痛なので、思い切って夏休みに入る前日に告白しました。 言う勇気がなかなかわかず、帰り際に「すきです」と一言だけ言いました。 好きな人は、 「そんなこと言われたのはじめてだから、ありがと」と言いました。 わたしは、それってOKなの?NOなの?!と思い、 「他に好きな子いるの?」と苦笑いで聞いたのですが、 「今はいない」と答えたっきりです。 いままで好きだと言ったことも言われたこともなかったのでよくわかりませんが、フラれたということになるのでしょうか? まだ可能性があるのなら、夏休み明けにもう一度はっきり好きです付き合ってくれませんかと言いたいです。 好きな人とは普通によく話していて楽しい人だし、席も近いです。 なので、夏休み明けに喋れなくなる、というのが一番嫌なのですが、私が普通に話しかければいつもどおりの関係に戻れるでしょうか...? 体験談やアドバイスなどあれば教えていただけると助かります。

  • 胸を大きくする方法

    私は中学一年生なんですがほかのみんなは胸があるのに わたしはあんまりないのが気になっています。 夏には学校の授業で水泳があるのでそれまでには 少しでも大きくしたいんです! 「背が小さい人は...」とか「貧乳好きな人はこの世に...」みたいな 回答はいりません! 胸を大きくするマッサージ法とか知ってる人教えてください! 役に立つ回答まってます!

  • 胸を大きくするには?

    こんにちは。 私は中1の女子です。 今すごく胸が小さくて困ってます。 クラスの人はみんなブラをしているのに(スポブラも含む)私だけしてません。 ホントにペタンコ何です。 だからめちゃくちゃ恥ずかしいです。 胸を大きくする方法を教えてください。 (成長期だからまだ大きくなりますよ。や、小さくてうらやましいなどの回答はやめてください。)

  • 夏休み明け

     こんにちは、中学生の女子です。  今度、夏祭りがあって14人くらいで行く予定でした。(学年の女子で)  しかし、あまりに多すぎると警察に補導されるようなので、少人数のグループに分かれて、行くことになりました。  そこで、とても困りました。私には特別仲のよい友達がいません。ただ、大きなグループにくっついてワイワイしていただけなので・・・・。それに、クラスのグループでは、私は7人グループにいるけど、そこにも仲のよい友達はいません。  どうしてよいか分からず、まだ、誘われていない、同じクラスのおとなしい子2人に声をかけました。  すると、  「えっ?行っていいの!? やったー、ありがとう。」  と、とても喜んでくれて、誘ってよかったな、と思いました。それに、私もおとなしいほうで案外話題も合って、あまり話したことがなかったけど楽しかったです。    でも、夏休みに遊ぶ予定はこの祭りしか入っていません。  あとは、水泳でほぼ毎日を占められます(一日練習とかもあるので)  だからいつもいる、7人グループの子達とは、夏休みに一回も遊べません。  夏休みのうちにみんな仲がよくなっていて、夏休み明けに私だけ浮いている、という感じになるのがとても怖いです。    夏休みのうちに友達関係は変わるものですか?  

  • 水泳部って痩せやすい??

    質問お願いします。 私は水泳部です。 ちなみに女子、中1です。 プールで泳ぐようになってからまだ2日目です。 先輩や母が、 『水泳はすぐ痩せるよ-』 と言っていたのですが、すぐっていつくらいでしょうか…(>_<) 現在、 身長158.8センチ 体重56.2キロです(ノ_<。) 早く痩せたいです!! 45キロまでは落としたいです。 早く痩せれる方法教えてください(>_<)

  • ダイエットについて再び・・・。

    夏になると水泳がぁりますょネ?それまでにダイエットしたい!と思って、やってるんですが・・・。 体験談でもいいので 「このダイエットいいょ★」みたいな 効果的なダイエット方法教えていただけますか?