• 締切済み

助けてください・・・

私はいま中1の女子です。 胸のことで困っています。。。 私の胸が56センチしかなく大きい胸にあこがれてます。 クラスの女子はみんなブラデビューしているのにわたしはしていません。。。 しかも、水泳学習のときクラスの女子に 「うわぁぁぁ胸ちっちぇぇ」 とバカにされました。 夏休み明けに逢うときには見返してやりたいので なんとか家でこっそりできるマッサージ などありませんか? こんなことやったら胸が大きくなった などの体験談でもいいので教えてください。

みんなの回答

• aibaaska
回答No.3

私は肥ったら胸が大きくなりましたよw トータルで4カップは大きくなったかも・・・。 でも、Cカップあった中学生時代なんて酷いもんで、 「○○、お前はAだろ」と断言されてました(笑) なぜかその当時は全然気になりませんでしたけど。(同級生だからかな?) でも、女子に馬鹿にされるのはいただけないですね。 って言うか、ムカつきますね!!アドバイスするとしたら とにかくしっかり食べてもうちょっと肉を付けましょう! これから成長すると思いますよ★

• kentaulus
回答No.2

栄養士です。 これから第二次成長期が始まりますから心配要りません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127991217 アレルギーが無ければ、牛乳・ヨーグルト、大豆食品(納豆、豆腐など)、赤身の肉、 貝、海魚、海草(1週間に小皿3皿まで)、ココア、レバー、卵(1日1個) これらを重点的に、でもバランスよく食べてください。 成長ホルモンが沢山作られます。 もちろん、野菜も大切です。 肉、魚100gに対して、赤黄紫野菜100g + 緑白野菜100gを食べてください。 身長140cmなら、体重35kg 身長150cmなら、体重45kg 身長160cmなら、体重55kg これが健康的な女性の標準体重です。(身長-105=標準体重) タレントの、ほしのあきさんは22歳までガリガリにやせて胸が小さかったけど、 23歳頃からどんどん胸が大きくなりました。 あなたもまだまだ時間が沢山ありますから、 心配は要りませんよ。 それと、運動しましょう。 運動すると成長ホルモンが多く作られます。

回答No.1

>「うわぁぁぁ胸ちっちぇぇ」 そりゃ酷いな。 まだ中1なんだからと思わないでも無いけど、本人にしてみれば切実か。 「豊胸体操」「豊胸マッサージ」で情報検索してみましょう。 色々あるけど、玉石混合ですからその中から自分に合ったスタイルを見つけて下さい。 物売りの広告だったりするのも多いから、そういうのには気を付けて。 基本的にサプリ系・塗り薬系の謳い文句は、全部嘘。