• 締切済み

水泳女子

水泳女子は池江さんなどかわいくてスタイルもがっちりで凄く好きですが、皆さん胸がないですね。あれで胸があるとセクシーなのですが。脂肪だから燃焼してなくなるのですかね。

• 水泳

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

寺川綾選手も美人ですけど なぜ背泳選手になったのかというと 美人だから コーチがある日「お前は美人だから背泳にしろ」と言われたそうです。実話 背泳はいつも水面から顔を出して泳ぎますからね。 背泳なら胸があっても抵抗にならなくていいのに。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 競技には胸がない方が有利に働きます。 それに、競技用は盛るためのカップはついていませんから 胸部もできるだけ水の抵抗を少なくするものに なっています。

• awooooon
回答No.1

競泳水着はピッチピチです。 締め付けも強く、お胸はぺしゃんこになります。