• ベストアンサー

胸を大きくする方法

私は中学一年生なんですがほかのみんなは胸があるのに わたしはあんまりないのが気になっています。 夏には学校の授業で水泳があるのでそれまでには 少しでも大きくしたいんです! 「背が小さい人は...」とか「貧乳好きな人はこの世に...」みたいな 回答はいりません! 胸を大きくするマッサージ法とか知ってる人教えてください! 役に立つ回答まってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youser
回答No.2

胸の大きさ、いわゆる「乳房」の大きい小さいは、多分にホルモンが関係しています。 女性ホルモンを医学治療的にニューハーフの人に投与すれば「乳房」が大きくなります。 女性ホルモンは分泌量に遺伝・性質(性格ではありません)・個人差があり、成長期 はまだ発育途中なのでばらつきがあります。 根本的な方法としては、「恋をする」「エッチな事を考える」などでしょうか。 よく、スケベな男性がばら撒いたガセネタとして語られますが「好きな男性に揉んでもらう」 はあながち的外れではないと個人的には思っています。 一時的、応急的な方法としては「寄せて上げるブラ」式マッサージです。 1)右の手を左の脇の下に、左の手を右の脇の下に入れ肉を摘むように絞る 2)右の親指を右脇下、左を左脇下に軽く添わせ乳房の付け根を人差し指で押し上げる 解説 下着であるブラの正しい付け方として下着売り場などでは「フィッター」と呼ばれるアドバイザーがいることがあります。 下着のフィッティングは、ボディラインコントロール方法として非常に重要です。 「乳房」を大きくするには脇の下の脂肪をかき集めるようにしてブラに押し込めます。 そうしていると脂肪が胸に固定され、「乳房」の一部となります。 ただ、これも夏の水泳までに間に合うかと言えば・・・しないよりはましという程度かと思われます。

参考URL:
http://bra.lafontel.com/shop/fitter/
yui--216
質問者

お礼

そうなんですか~。マッサージのやりかた是非参考にさせてもらいます! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• kobutaro-
回答No.1

実際そんなものあれば「豊胸手術」と言う単語自体が存在しないでしょう。 中一です。数年後その悩みが解決されていることでしょう。 あせる気持ちはわかりますが、焦っても何にもなりません。