• 締切済み

胸の大きくする方法を。。。。

あたし胸小さくて。。。。皆は運動をしてーなんちゃらかんちゃらといってますがそれをやっても胸が大きくなりません・・・いまは中学生です。皆あたしよりも胸が大きい人がたくさんいるのでちょっと自分だけ成長遅いんじゃないのかな?とちょっときになってきました。 なんかいいことは。。。ありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#178988
noname#178988
回答No.3

夜、睡眠をしっかりとると胸が大きくなるというデータがあります。 夜更かしせず、特に22時~2時の間(成長ホルモンに大切な時間)しっかり睡眠をとってみてはどうでしょうか。

noname#178373
noname#178373
回答No.1

こんばんは。 私は高校一年生です。トピさんとあんまりかわらないのでなんか 近く感じます笑 実は私もペチャなもんで汗 自分でゆうのもなんですが、痩せてたんですよね。 痩せてる人は基本ぺちゃぱいですよ?笑 もし、あなたが普通の体型なら遺伝とかなのかも。うち、一族で小さめだから、もしかしたら関係あるのかもよ。 あと、お米をたべたらいいそうです。

関連するQ&A

  • 小柄でも胸を大きくする方法を教えてください

    私は中学生で150cmもない小柄タイプの人なんですけど 中学生になるとみんな胸が出てきて成長しているのに‪‪、私だけ胸が成長しないんです… 本音は恥ずかしいです。 だから小柄でも胸が大きくなるマッサージとかを教えて下さると嬉しいです。 確かにまだ成長期も来てないし生理も来てないので背も胸も成長する可能性はあるのですが成長期が来ても胸が大きくならなかったらどうしよう… とか思ったりします 15歳になるまでに胸を大きくしたいです まだAカップもないんです… 誰か胸が大きくなる方法を教えてください。 あと、太れる方法も教えてくださいよろしくお願いします!!

  • 胸の大きさ

    私は中学3年生です。 今とっても悩んでいるのですが、胸が小さいです…。 人一倍小さいと自分では思います!! まだ中学生なので手術なんかもできないので、 家で簡単にできる事などあったら教えてください! 聞いた話では"ほしのあきさん"なんか胸を大きく する運動とかやってるって聞きました! ちょっとした事でもアドバイスもらえたらうれしいです★☆

  • 胸を大きくしたい

    私は高2です。 今、胸がAしかありません。 中学生くらいから胸がほとんど成長していないと思います。 よく痩せていると言われますが自分の体が好きではありません。 余計なところには脂肪がついているのに胸が小さいんです。 生理がとても不順なのでそれも関係していると思います。 今からでも胸は大きくなるでしょうか…? それから、胸を大きくするためにはやっぱり脂肪をつけなきゃいけないと思うんですが、 胸に脂肪をつけて、ほかのとこは引き締めるっていうことはできますかね…? ヨガでもしようかと思ってるんですが^^;

  • 胸がおっきくなりたいです(>_<)

    私はいま高1なんだけど、中学のときから胸がぜんぜん成長しなくって超貧乳です(´・ω・`) はっきり言ってばんざいしたら胸がぺったんこなのです( ;∀;) こんなんじゃいつまでたっても彼氏も出来ません(涙) どうすれば胸がおっきくなりますか? 何かよい食べ物とかマッサージとかあったら教えて下さい。 はやく恥ずかしくない胸になりたいです(>_<)

  • 胸が揺れて痛いのはなぜでしょうか。

    私は外国に住んでいる中学生のとき、一日中ノーブラでした。Cカップあったのですが、当時は歩いているとき、胸の揺れを感じなかったのです。(ブラが嫌いですし、現地ではノーブラの人が多いため、恥ずかしいとは感じませんでした) しかし、3年以上経った今、歩いていると胸が揺れて痛みも感じてしまいます。 これはクーパー靭帯が切れかかってるということなのでしょうか。 胸が垂れるときの痛みはありますか? それとも胸が成長しているということなのでしょうか。

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸が成長しません(⊃ω;`)

    中学3年生です 生理も5年生のときにきているし 成長は早いほうだと思います 部活は今まで入っていて、 部活をやめてから筋肉がおちてきてので 胸にでもつくのかなと思いきや 全く胸は成長しませんでした 中学に入る前に下着屋で測定してもらったときと同じ 今もAの65のままです 下着がないだけでなく 胸が開いた服も全然着れない 友達のなかにはEカップの子が6人もいる状態 本当につらいです 岩盤浴に誘われたときは本当に泣きそうでした 恥ずかしくて行けるわけもありませんでした。 本当に苦しんでます。 手を前であわせて、大胸筋を鍛える運動もしてますし、 風呂では毎日マッサージもしています それに寝るときは絶対にブラをつけていません 他にいい方法があれば教えてください><

  • 胸を小さく見せたいです…

    高2の女子高生です‼︎ 中学の時、運動部で引退してから体重は変わらず、筋肉が落ちたという感じなのですが、その代わりにむねがBからFまで成長し、アンダー68、トップ91ととうとう90センチを越えてしまいました… 可愛いブラをつけたいです‼︎ 今は女子校なので、あまり気にしていなかったのですが、中学の時の男子に会ったとき視線が胸にいっていたような気がします… 大学生になれば、そんなに目立たなくて済むかもしれませんが… とりあえず、小さく見せたいです‼︎ また、私服も太って見えてしまうのでどのような服がよいのでしょうか⁇大きくて困ることが多いのですが、よいこと、得をすることはありますか?

  • 胸を大きくするには?

    こんにちは。 私は中1の女子です。 今すごく胸が小さくて困ってます。 クラスの人はみんなブラをしているのに(スポブラも含む)私だけしてません。 ホントにペタンコ何です。 だからめちゃくちゃ恥ずかしいです。 胸を大きくする方法を教えてください。 (成長期だからまだ大きくなりますよ。や、小さくてうらやましいなどの回答はやめてください。)

  • 胸のことで困っています(>_<)

    胸のことで困っている中学3年生です。 先日、初めてブラを買いに行きました。 そこで計ってもらうとD65でした。 D65とはDカップなのでしょうか? でも、自分的にはA、Bくらいしかないと思うのですが、、(-_-;) あと、 私の胸は左右非対称です。 成長期にはよくあることと聞いたのですが、身長も2年くらい伸びていませんし、 もう成長期は終わったと思います(・ω・`) 左右非対称をなおすエクササイズなどございましたら教えてください(>_<) もう一つなんですが、 私、かなりの離れ胸なんです(;_;) こちらもなおすエクササイズなどございましたらお願いします(>_<) 質問多くてすみません<(_ _)> よろしくお願いします!