• 締切済み

胸の大きくする方法を。。。。

あたし胸小さくて。。。。皆は運動をしてーなんちゃらかんちゃらといってますがそれをやっても胸が大きくなりません・・・いまは中学生です。皆あたしよりも胸が大きい人がたくさんいるのでちょっと自分だけ成長遅いんじゃないのかな?とちょっときになってきました。 なんかいいことは。。。ありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#178988
noname#178988
回答No.3

夜、睡眠をしっかりとると胸が大きくなるというデータがあります。 夜更かしせず、特に22時~2時の間(成長ホルモンに大切な時間)しっかり睡眠をとってみてはどうでしょうか。

noname#178373
noname#178373
回答No.1

こんばんは。 私は高校一年生です。トピさんとあんまりかわらないのでなんか 近く感じます笑 実は私もペチャなもんで汗 自分でゆうのもなんですが、痩せてたんですよね。 痩せてる人は基本ぺちゃぱいですよ?笑 もし、あなたが普通の体型なら遺伝とかなのかも。うち、一族で小さめだから、もしかしたら関係あるのかもよ。 あと、お米をたべたらいいそうです。