胸を小さくする方法

このQ&Aのポイント
  • 質問者は胸を小さくする方法を探しており、脂肪分の摂取を控えることや有酸素運動をすることが一般的な方法であることを知りました。
  • しかし、質問者は背が低いため乳製品の摂取について心配しており、また時間の制約から有酸素運動にも難しさを感じています。
  • 質問者は食事制限ではなく、かつ短時間でできる有酸素運動についてアドバイスを求めています。また、お金を使わずにできる方法を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

胸を小さくする方法を教えてください!!

胸を小さくする方法を教えてください! 同じような質問の回答を見たところ, (1)脂肪分(乳製品など)を控える (2)有酸素運動をする というものだったのですが…… 私は背が低いので,乳製品は摂らなくてはと思っているのですが大丈夫でしょうか? あと有酸素運動も,高校生なのでちょっと時間が足りません(´`;) どなたか食事制限ではない胸を小さくする方法, そして有酸素運動ではない,もしくは短時間でできる有酸素運動を教えていただけないでしょうか(>_<`) サプリメントとかお金が必要なのはできません かなりのわがままを言っているのは分かっていますが,真剣に悩んでいます。 今もサラシ(?)が欲しいくらいです。 軽いマッサージみたいなので充分なので,教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.2

テレビのどや顔サミットでおっぱい体操って言うのをやってました。 揺らし方で大きくなったり小さくなったりするとか。 実際に効果があるかはわからないですが、本も出てるみたいなので読んでみてはどうでしょうか。

R-KING
質問者

お礼

おー!!そんなものがあるんですね! YouTubeとかで観てやってみます(^^) 早くに回答ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#161314
回答No.3

追記します。 ワコールのブラです。 参考にして下さい。 http://s.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/index.jsp?uid=NULLGWDOCOMO

R-KING
質問者

お礼

わざわざすみません(>_<;) ありがとうございます!見ました! どーりで店で探してもないわけですね(^^;) ちょっと親に買ってもらうには高額でした(´M`;)

回答No.1

下着を代えるだけでだいぶ違いますよ。 ボリュームを抑えるブラもありますし、胸の横(脇の下)に丸みが出ると太って見えるので、バストの側面を脇の下のラインより外に出さないようにすると見た目は代わります。 服を着るなどの為に実際のボリュームを落としたいならば、下着を代えるか主に胸筋を鍛える体操をするのが1番だと思います。 時間がないを理由にせず、1日5分でも続けてみてはどうでしょう。

R-KING
質問者

お礼

え―――!!!! そんな下着が売っているんですか? 今まで知りませんでした!(゜゜;) ヨーカドーとかでも見てみましたがありませんでした……どこで売ってますかね? とりあえず探してみます! そうですね! 1日5分でもやってみます(`´)o まずは胸筋の鍛え方を調べなくては(笑)! 早くに回答そして助言ありがとうございます!