R-KINGのプロフィール

@R-KING R-KING
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

こんにちわ(^^)/ ちょくちょく質問するかもしれないので,答えていただけたら嬉しいです(*・ω・*) 基本質問する側です。というか答えられるほど知識を持っているものがない(笑) ということでよろしくお願いします!

  • 登録日2012/04/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 自分を名前で呼ぶ女の子。

    自分のことを名前で呼ぶ人ってどう思いますか? つまり、「私は…」とかじゃなくて、「○○は…」って話し出す子のことです。 (○○とは、ある女の子の名前だとします。) 学校の先生は、授業中の雑談で、そんな人とは付き合うなって言っていました。 僕や先生の考えに対する意見は、別に結構です。最初に書いたような、こんな女の子がいたら、自分だったらこんな行動をとる。こんな性格なんじゃないかと思う…などといった意見をお待ちしております。何も思うところがなければ、普通に接するといった回答でもかまいません。 あくまでも、自分だったら…?といった視点でよろしくお願いします。