• ベストアンサー

パーティション(間仕切り)について質問します。

パーティション(間仕切り)について質問します。 パーティションの自作を検討しているのですが、パーティション上部につけるガラスの両端のポール??(写真の金色のポール)を入手したいのですが何もわかりません。 写真と同じ形でなくてもかまいません。 何という名前なのでしょうか?どこのメーカーから出てるのでしょうか?どこで購入できるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buyochan
回答No.1

ガラス スクリーン ポール で検索したらヒットしました。 http://www.katohide.co.jp/products/005.html http://www.kitweb.co.jp/product/screenpoletop.html

Wild_dog
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございます! まさにこれです! パーティションではなくガラスをいれてググればよかったんですね。 早速問い合わせてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#149857
noname#149857
回答No.2

文化では聞いた事は無いです。一番可能性が高いのは小松パーテーションの可能性が高いですがどう言った経路で手に入れたのか不明ですし。一概に何処のメーカーとは言い切れません。ガラスのどの部分でしょうか?ガラス回りならばビートですし公称は色々な言い方が有りますが?

Wild_dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 建具関係に知り合いがいればいいのですが、まったくわかりませんでした。 ビート、小松パーティションでもググってみます。 情報ありがとうございます!