• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:(長いです)感想でも一行の文章でも文句でも構いません。)

外国人の女性への恋愛。過去の経験が心配で悩んでいます。

このQ&Aのポイント
  • 20代中盤の男性が外国人の女性に恋をしていますが、過去の経験が気になり、結婚に向かうことに躊躇しています。自分の独特な考え方や貞操観念に悩みながら、好きな女性との将来について考える日々を送っています。
  • 好きな女性が他の男性と関係を持っていると思うだけで、彼女との関係性が保てなくなってしまう男性です。経験者との結婚に躊躇する一方で、未経験の女性に惹かれる気持ちもあり、複雑な思いを抱えています。
  • 悩みを相談した友人や周囲の人たちは彼の考え方に驚き、理解できない様子です。彼は自分の個性を受け入れることができず、自問自答しながら外国人の女性に対する気持ちに向き合っています。将来を真剣に考え、彼女との関係を築くために言語や文化の違いを乗り越えようと決意しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryusenkei
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.5

20代男性、童貞です。 >ただ、いろんな女性と一緒に遊びに行っても、車内で過去の話になった時とかに、元カレの話をされたりして、気分悪いなぁと思うことがしょっちゅう有りました。 >その時に、大体、その女性の性経験が何となく分かったりすると、もう『一人の女性』として見れなくなります。 >恋愛経験が有る事は何とも思いません。 >ただ、今、好きになっている女性が、他の男に抱かれていた!と思っただけで、正面から顔も見れなくなり、一人の男として、一人の女性を守りたいと思えなくなります。 この部分は共感できます。 自分の好きな人が、自分ではない人と付き合っていることを知った時、すごく冷めてしまいます。 「この子も彼氏と肉体関係を持っているのだろうな」と考えてしまうため、悲しいというか、悔しいというか、 なんとも言えない不快な気持になってしまうことがあります。 現時点では私もあなたと同じく、性経験のある女性にあまり良い想いを抱かないことは事実です。 しかし、今後女性と肉体関係を持っていくうちに、この考えは消えていくんじゃないかなと思うんです。 異性と付き合う上で、セックスというのは、相手との関係をより良くするための重要な愛情表現の一つだと言われています。 あまりに貞操がなさすぎるのは問題ですが、常識の範囲内で、愛し合っているカップルが行為に至るのは当然のことなのかもしれません。 結婚前にセックスをするというのは、決して悪い行為とも言えないと思うんです。 現時点では、相手の女性が処女であるのに越したことはないと思ってしまうことは事実ですが、 今後女性と恋愛をしていくうちに、良い意味で相手の過去の恋愛には執着しなくなっていくのかもしれません。 そして、性経験があるというだけで、相手の女性を恋愛対象ではなくしてしまうのは、せっかくの貴重な出会いを無駄にしていると思うんです。 女性と付き合っていくのに、一番重要なのは男性経験の有無ではないと思うんです。 このことに執着しすぎてしまうのは、人生損していると思います。 また、あなたが気になっているという外国の女性の方の件ですが、あなたがその女性のことを好きならば国が違うということを乗り越えて、気持ちを伝えるべきだと思います。 しかし、その女性に好意を抱く大きな理由が、貞操感があるためであるというのは、ちょっとどうかなと思います。 もちろん、貞操感があるということだけが、彼女に好意を抱く理由ではないと書いておられますが。 上にも書きましたが、一生人生を共にしていくかもしれない女性を選ぶ際に考えなければいけないことには、貞操感よりももっと重要なものが他にたくさんある気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

考え方は人それぞれですから 無理に変える必要もないですが… やはり恋愛経験が少ないと 相手の過去を受け入れられないんでしょうか? 過去があって今があるんだから 自分自身は気にしませんし 恋愛経験がある女性の方が 安心しますよ。 その上で自分を選んで くれたんですから。 車の中で過去の男を もちだすなんて 普通の神経ならしませんね。 処女という条件だけなら たくさんいると思います。 処女性に魅力は感じても 処女自体の価値は感じません。 ちゃんとした恋愛の延長での 性行為なら気になりませんよ。 付き合う時考えた事もないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pooh-san7
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.7

ただの感想ですが… 質問者さんの考え、少数派かもしれませんが全然いいと思いますよ! 同じような考えの女性と出会えれば、幸せこの上ない人生が送れそうですネ! ところが今回出会った女性はそうでないのですよね…? もう一人、同じ考え?(肉体関係がないだけで、考えはわかりません)の女性が外国にいる。 どちらも同じぐらいキビシイかな~というのが本音です。 実際質問者さんと同じ考えの女性はいっぱいいますよ。 ただそういう方はなかなか遊びや出会いの場に出てきませんから、本当に出会う機会が少ないです。 国際恋愛は私も経験者ですが、3年で破局を迎えました。出会ってしばらくしてお互いの国に帰国しました。 浮気とかではなく、連絡が取れないし会えないし言語も違うし、たしかにしんどいものがありましたね。 世の国際恋愛者を尊敬しました。 近くにいたら結婚してただろうな~。 肉体関係にこだわってますけど、それはしょうがないと思います。 それがあってのあなたですから。あなたの考えを無理に変えることはありません。 私の考えは過去の肉体関係ってあんまり重要でなく、今、これからの事を考えるので、それなりに合った価値観の方とお付き合いするまでです。 あなたはあなたに合った方とお付き合いをする。少数派だけど。 それでいいんではないでしょうか? そりゃ一般的にみると少数派な意見なんて受け入れてくれないし理解できないでしょうね。友達がそんな事言ってたら「理解できん!」と言ってます^^; コミュニケーションのひとつと思ってますから。。そこの部分ですでにあなたと考えが違っているのです。中古品の服は着たくない…といってるのと同じと思ってしまいます。もったいないな~というのが本音です。 同じ価値観の女性と巡り会えるといいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは。 しっかりと自分の考えをお持ちの方なんですね。 たしかに質問者様の考えは少数派なのでしょう。 でも少数派が間違っていて多数派が正しいというわけではないので、必ずしもおかしいとは言えないと思います。 質問者様がそのような考えであれば貞操観念の近い女性とお付き合いしたほうがお互いのためだと思います。 経験がないことに関しては、ご自身の意思でそのようにしているのであれば気持ち悪いとは思いません。 (あ、ちなみにわたし20代女です) 「おお!そりゃ古風だ。すごいな」くらいだと思います。 ただ本当に正直に言うと、相手が同世代でわたしとが初めてだとしたら、ちょっと不安というか頼りないというか・・・ そんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zxc55
  • ベストアンサー率20% (160/776)
回答No.4

この人だ!と思って誰かを好きになったけど、失敗しちゃうこともありますからね。未来に保証はないですからね。あなたが経験後、失敗して別れた場合は、他の女を抱いた男だと、相手を嫉妬させてしまうから、二度と他の人と結ばれることはない。なぜなら、自分が逆の立場なら嫌なことだから。 この話が将来あなたが失敗した場合も考慮された考えであれば、変じゃないです。これはあなたのポリシーなんだと思います。 ちなみに処女だと申告されて、Hしたら実は処女じゃなかったなんて場合はどうなるんですかね? 失敗しても、また新たに処女を探すというのであれば、あなたは良くて相手はダメという話ですから、あなたの都合で処女が好きというだけの話ですよね。 どっちなんですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29454
noname#29454
回答No.3

考え方は人それぞれですが‥、 変と言うよりも、偏りすぎている感じですね。 もはや、質問というより主張です。 未経験の女性がいいのなら、未経験の女性と結婚する権利はあなたにあると思いますよ。 誰も無理強いは出来ないでしょう。 あなたの人生ですから。 ただ、未経験の女性なら何でもいいのかな‥このひと、て思わざるを得ません。 無責任な関係~と言われていますが、 その人の何をわかってそこまで決めつけられるのか疑問です(-_-;) 男の器というよりも、人としての器が大事なのでは? 別に器が小さくても生きていけますけど‥。 自分の意見を聞いてもらいたいなら、話した相手の意見にも耳を傾けるべきです。 じゃないと、最後には誰もあなたの話を誰も聞いてくれなくなるかも。 もっと謙虚さが必要だと思います<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#117865
noname#117865
回答No.2

処女がよければ、黙って探せばいい。 日本人、外国人問わずにね。 それを表に出すから気持ち悪がられる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#149391
noname#149391
回答No.1

>日本の女性がどうかしていると思っています。 そう思われているのであれば、日本の女性とは付き合わない事だと思います。 言葉のあやかもしれませんが、日本の女性に大変失礼な発言です。 私は20代の女ですが、20代半で性経験がない男の人を気持ち悪いとは思いません。 しかし、周りのそういった男性を見ると、性格上何らかの問題がある方が多い気はします。 また、きっと女性とお付き合いした事も少ないのが原因だと思いますが、女性に対して 幻像を抱き過ぎです。 >最後は『私の命を守って!』って。。 こんな女性いるのでしょか?今の女性は男性と対等な立場でいたいと思う人が多いと思います。 少なくとも私は、守って!!なんて思いません。なんなら逆に旦那の命を守りますよ。 変だ、気持ち悪いとは全く思いませんが「日本の女性は」「女性は」と決めつけるのであれば、 もう少し「本物の女性」について学んでからの方がいいのではないかと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人間性や貞操観念の無いババアでも結婚できる方法

    人間性がクソで貞操観念が無いババアでも高収入の男と結婚できる方法ってあると思う? ・女性経験が無さそうで押しに弱そうな男を狙う(できれば童貞か素人童貞がいい) ・その男に今時童貞(素人童貞)なんて気持ち悪がられるだけだと言って半ば無理やりセックスする(この時コンドームに穴を開けておく) ・男が結婚を嫌がったら「器が小さい」を連呼する ・それでも厳しいなら「お前みたいに女性経験が無く話も下手な奴がほかの女に相手にされるわけないだろ」と言って畳み掛ける 他にいい方法ある?

  • 恋愛に関しては文句だけは言えます。

    19才男性・大学生です。 タイトル通り恋愛に関しては文句だけは良くいいます。 逆に文句しか言えない立場です。 魅力がない男性ですからこれからも文句だけを言うのでしょう。(一生恋愛経験なく終わるから) 他人と違って魅力はありません。 人の魅力は人それぞれと言いますが僕は他人と比べてその魅力的だと思える個性はありません。※肯定出来る個性ではなく否定的な個性 僕は誤解を招いたり、人から避けられる疫病神です。 どんなに恋愛経験をしようと努力しても他人と劣った結果になるだけでしょう。 例えば僕は中年になってて告白されたとします。 (女)「付き合って下さい。」(僕)「(今更恋愛経験を積むとか負けた気がするな)僕より良い男性を紹介しましょうか?」 何故そう言うかというと、中年になって今更初めての恋愛したところで今更だからです。 他人は高校時代から付き合っていたりして負けた気がしますよ。 きっと相手も初めてもそのころにあげたから悔しいのです。 ここでよく言われるのは器が小さいね。成長したほうがいいよと言われますが、僕はあなたらに処女とか奪ったり学生時代から良い経験してるのに何いってるんだと言いたいです。 だから、今更な恋愛だと言ってるんです。 器が小さいのは僕の個性です。ね、恋愛するには向いてないでしょう。 だからこうして文句を言いたいだけ言ってます。歪んだ思想です。質問になってません。どうしてそれをキモイとバカにしますか。 わかってますよ、だって自分でも気持ち悪い考え方してると自覚してます。もう無念です。もう終わってます。無意識にそんな考えをしてしまいます。もう恋愛は無理だと証明してますよね。 誰か否定して下さい。僕は恋愛が無理だと言うことを証明しました。これが合っているかわかりません。 だから否定出来るなら否定してみて下さい。その回答に応じてさらにその否定説を間違っていることを僕は証明します。僕の言い分が通らなくなったとき自分の間違いを認めます。だだし、回答者の言い分がめちゃくちゃなら認めません。 どうですか。証明してみますよ。

  • 日本生まれ日本育ちの外国人の出会いについて

    日本生まれ日本育ち外国人の出会いについて 私は今19歳で20歳の年齢の代の男の外国人です 国籍は日本ではなく、ハーフとかでもない、親は二人とも外国人で完全な外国人です 少し前から結婚したい子供欲しいと思うようになりました 彼女欲しいはずっと前からありましたが、少し前からは結婚子供の欲も出始めました それでまずは彼女、出来れば結婚前提とした相手が欲しい状況です ですが出会いがありません 私は通信制の大学に通っており、そこは通学不要でも卒業出来るため自分からネット上で交流しない限り同じ学校の学生達とは関わりが全くないです 私は元々他人とは関わりたくない人付き合いは本当に最低限にしたい性格で、通信制の大学を選んだ理由も他の学生と関わり交流を全く持たずとも大丈夫というのも理由の一つです 実際仲良くなるための交流をするつもりはありません 彼女の出会いのために学校の学生と交流するつもりもありません 元々このような感じで連絡とってる昔の知り合いは全くおらず、ネットの人もごくたまに連絡取る程度で恋愛結婚対象からは完全に対象外です より詳しく書くことも可能ですが簡単に書きますと私はこのような感じです 出会いのために街中に出かけるとかなにか活動もする気になりません かなり保守的?な感じです それで私は少し前から思ったことがあります それは自分と同じ国の同じ国籍の相手がふさわしく、日本人はふさわしくはないのではないのかということです 私は生まれも育ちも日本で、義務教育時代も今に至るまでも日本で育ちました そのため日本語は日本国籍の日本育ち、日本生まれの普通に日本で育った人と同じくらい話せると自称ですが自信もって言えます 外国人特有の訛りもないです この文章も全て自分で書いてます そしてむしろ、自分の国籍の言葉はほとんど話せないです 話せても親との簡単な日常会話程度です このような感じなので私は自分の国の人の感覚や感性がほとんどなく、日本人的な感覚感性?の方があります でもそんなこと言っても私は日本人ではないわけです それで私は恋愛結婚相手イコール日本人だと無意識に思ってました 探す相手も無意識に日本人を探してると思います どちらかといえばそっちの方がうまくいきそうであると思い、言語も自分の国の言葉じゃほとんど話せないので ですが、やはり恋愛や結婚は同じ国の人間同士が一番良いのではないかと思います 理由としては日本人の女性や日本人に限らず恋愛とか結婚の対象は無意識のうちに同じ日本人同士がいいと思っていて、日本人を探すと思うからです 違う国の人とは同じ国の人と比べてうまくやっていける可能性も低かったり、初対面の時点で外国人とは良くも悪くも心理的な壁等が生まれ、無意識に結婚や恋愛対象から外すものではないからだとおもいます 私も日本人女性や自分の国の女性は大丈夫ですか、それ以外の国の女性は無意識に壁を感じて無意識のうちに結婚や恋愛対象としては外してる状態です 私は日本人女性も大丈夫と言いましたが、これは日本でずっと生活してきたからそうなのであり、もし自分の国で育てば日本人女性は無意識に壁を感じる存在だと思います そのような環境で育ったため、私は日本人女性は大丈夫でも、日本人女性からしたら私は外国人なので無意識に心理的な壁等を感じて対象から無意識に外れることなのではないかと思います 初対面の日本人女性、男性含めて、からしたら私が日本でずっと生活してたとのことは関係なくそのようなことを考えることもなく完全なる外国人として認識するものでしょうから そのため日本人女性との恋愛や結婚は難しいと考えてます そこで私は日本人を探すのではなく、自分と同じ国籍の相手を探す方がいいと思いました ですが、同国の人との出会いがありません ある意味当たり前かもしれませんここは日本なのですから 自分の国籍の国に行けば周りに沢山いますがここは日本ではないので難しいですね ネットで「在日外国人出会い」と検索しても出ません 出るのは日本人が外国人と付き合うための出会いとかについてばかりです どのようにしたら自分と同じ国の相手と相手も自分も日本にいる状態で出会えるのでしょうか? ちなみに私は国籍の国に帰るつもりはなく、今後もずっと日本で暮らすつもりです 日本でずっと育ち日本の環境で生活する方が良いですし言語の問題や日本と違った過ごし方に馴染めないと思うからです ですので、同じ国の相手がいいと言ってもその相手も日本住みで今後も日本に住み続ける、国籍の国には帰国しないしても実家に少し帰省するのみの人が良いです どのようにしたら自分と同じ国の相手と相手も自分も日本にいる状態で出会えるのでしょうか? ネットで調べると自分の国の人たちが沢山住んでる場所はあり、私はそのあたりに引っ越ししたいと思ってます それはその人達がいるからというよりはそれ抜きでもそこに魅力を感じ住みたいという理由です そこは本当に引っ越ししたくて住みたいと思う場所で、卒業後はそこの地域に引っ越しするのを考えてるくらいです 一応は同じ国の人が沢山住む場所は日本にあるのですが、そこに引っ越しするのがいいのかなと思っても、最初の方に書いたように私は他人と関わるのを避ける人です よっぽど気に入った人とかでないと仲良くなろうとは思いません そのためそこに引っ越ししても知らない人に声かけるとは無理です そこに引っ越ししても、出会いという点は今のままと変わらないと思います というより、自分の国で生活したとしてもそうなると思います どのような方法があると思いますか? それともやはり私はそのような恋愛や結婚には向いていないのでしょうか? 正直子供は欲しいですし最近は欲しくてたまりません 前は子供欲しいなんて全く思わず、むしろいらないと思ってたくらいですが不思議なものですね

  • カナダで女性に気の使える紳士になりたいのですが。

    今カナダで英語を勉強している者です。 外国での正しい女性への気の使い方やエスコートの仕方、その時に使う英文などを色々教えていただけると嬉しいです。 例えば、自然と一声かけて一緒にいる女性の荷物などを持ったりできればなと思いますが、どんな感じで言えばいいのでしょうか? 後、女性から見て外国の方に圧倒的に負けてるな、と思った日本男性のNGな行動や、外国の方に意外なところで気を使われて嬉しかった出来事なども教えていただけると嬉しいです。 こっちに来て、日本女性の方々が、留学に来てる韓国の人や現地の人は超紳士と言っていますし、女性同士で話すと、日本人の器は小さいとよく言ってたりするそうです。 日本男児として他の国の方々に負けたくありません。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 少子化の原因は未婚の非処女の増加

    少子化の原因は未婚の非処女の増加ですよね? 他の男とセックスしてきたような不誠実な女性を生涯の伴侶になんてできないから婚姻数は激減し子供の数は減る。 昔のローマ帝国と似たような道を辿っていますね。 ローマも女性の性的モラルが退廃し誰も結婚しなくなり兵士を外国人に頼るようになって滅んだ。 大きな一因だと思っています。 貧しい国の方が人口爆発してるんです。収入は直接関係ありません。 日本だって貞操観念の強かった高度経済成長期は処女童貞婚が当たり前でしたけど、人口はどんどん増えました。婚前交渉の増加で結婚が減ったんです。 結婚前に性交しまっくて中絶を繰り返して産めなくなるは、男は結婚しなくても性交できるし、家事は家電がやってくれるし、非処女なんか養いたくない男達は当然非婚に走りました。そして非婚率は上がり出生率は低下し…もうボロボロですよ。 今、日本に足りないのは貞操観念です。 日本の16歳女子高生の約6人に1人は性病保有者!「おそらく最も感染が拡大している国」 http://girlschannel.net/topics/81827/

  • 日本の男性

    今の日本の男性は外国の人に女っぽいとか、弱弱しいとかよく言われますが、(外国のテレビや旅行をしたときの経験から)なんでそういう風に言われるのでしょうか? 簡単にいえば男らしくないということなんだと思うんですが、やっぱり外国人の女性は顔よりも性格や男らしさをきにするのでしょうか? そういう点で外国人と日本人の男性をくらべて言ってることなんでしょうか? 外国人女性からみた男らしさとは具体的になんですか?

  • 以下の文章を読んで感想を下さい。

    こんにちは 以下の文章を読んで感想を下さい。 ある日本人が韓国人を嫌っている日本人に対して言った言葉です。 ※ちなみに彼は親日派でも親韓派でもありません。言葉が汚いのは彼がそういうタイプの人物だからです。 ===文章=========== いい加減、~人が糞だとか、 ~人は性格が悪いだとか、 国とか地域とか人種レベルで人を判断するのやめようぜ。 俺は身内も含めて誰だろうが、好きな奴は好きだし、 嫌いな奴は嫌いだ。 ~人は糞野郎だ、とか複数形で物事を語ってるのは、 戦争とかネットとか、人の輪の中で嫌な特定の1人と出会った時に、 考え方が1人称から複数形に入れ替えさせられた、思考的弱者だろ? そんな奴の言うことをいちいち真に受けてんじゃねぇよ。 思い出してみろよ。お前はなんで今のような行動をとってるんだ? そこに明確な理由はあるか? 誰かの考え方とか伝聞を経由してないか? お前が直接原因と触れ合ったことはあるか? ニュースとかで感じたちょっとしたストレスを解消したくて、 都合の良い情報を自分の考えに取り込んでないか? いいか? この世には 集団心理学 ってもんがあるんだよ。 1人の敵に出会った時に、めんどくさいからとか、ちょっとストレスに感じたとかで、考えるのがめんどくさくて、結局その他も一緒に敵と見なしているんだろ? 原因を明確にする力を持っていないから、 伝聞を鵜呑みにしてみんな敵としてカウントしてるんだろ? 相手1人の事とか原因とかを1つ1つ自分で見るなんて物理的にできない、っていう逃げに徹してるんだろ? 相手1人の事もまともに見れないお前が、相手を語ってんじゃねぇよ。複数形で物事を語ってんじゃねぇよ。 それはお前が明確に相手を知る力が無いからだろうが。 お前が弱いからに他ならないだろうが。 どう 考えても「~人は~だ」とか語っている 奴ら の方が アホのクソッタレ だろうが。 ま・さ・に アホくせぇんだよ。そんなお前らと一緒の世界に住んで、同一レベルで見られてることがよ。 一人でやってろよ。テメェらの意見なんて聞きたくもねぇんだよ。今更時代を後退させるような発言してんじゃねぇ、 ヴ ォ ケ が。 ヴ ォ ケ は黙って締め切った部屋の中でしこりながら脳内ハッピーな生活でも送ってろ。 70億の人間の中に、こういったことが起こって得をする少数の人間がいることを忘れてんじゃねぇ。 本当の敵はそういう奴らだろうが。 お前の味方は本当に味方か?味方のフリしてお前にそう行動するよう仕向けてる人間はいないのか?皮かぶってる奴は誰だ? お前が勝手に味方だと思っている奴は本当にお前の味方か? お前のストレスはそれを解決するだけで収まるのか? 単に日常のストレスを解消することが目的か? 何がしたいんだお前は? 本当に意味のあることがしたいんだったら、自分が直接触れ合ったものに真っ向から立ち向かえよ。 他人の意見なんてあてにしてんじゃねぇ。 ================ ちなみに得をする人間って誰なんでしょうね?

  • 女性不信になってしまった・・・

    僕の中で日本女性って、内面は貞操観念のあるものだと思ってました。 雑誌やテレビとかの性体験談を見ても話半分で聞いてました。 昨年より一年中国に留学していたのですが、外国人友人による会話です。 実際の話、外国人の男の多くにこういうことを何度か言われました。 「日本の男って良いよなー。」「なんで?」「ヤリまくりだろー」「そんなこと無いよ。大変だよ。簡単じゃないって」「優しい言葉と愛してるでタダで出来るんだぜ!」 特に韓国人は、もっとヒドイ考え方です。何だか馬鹿にされてる感じで日本人として非常に悔しい思いしました。韓国人や中国人の女の子にもこんなことを言われました。 日本の女の子はガードが緩い、どうしてそんな簡単に...と言ってます。 直接、「どうして、日本の子はそんなに簡単にさせるのか?」とも聞かれました。 「中にはちゃんと、結婚する人としかしない人も居る」って答えましたが… ※韓国人や中国人の場合、22歳(大卒)過ぎても処女っていうのは非常に多いそうです。 しかし、確率的に半分くらいは該当してました。 中国語を勉強しに来てるのに何故?って感じです。また、彼氏が日本に居ても、ドイツ人やフランス人、韓国人とヤッちゃった!って子も居ました。 今はそれだけ、貞操観念が無いのでしょうか? 確かにフーゾクやエロビデオ、キャバクラなどの媒体に非常に多くの子が出ているのでそういうことも不信に繋がっていると思います。性と言うものが氾濫してしまっている。それにみんな慣れっちゃっているのか?とも感じました。 本当に今は日本女性(特に23歳くらい)不信です。何とか直さなくてはとも思いますが、いかがしたら良いでしょう?仕事的にも、この年代と接する機会が多く、困っています。逆にそんなことは無い!という意見あれば是非ください。何でも構いません。自分の認識を変えたいと言う気持ちもあります。

  • 外見と中身

    こんばんは。 21歳の女子大生です。 わたしは、外見から彼氏がいる、またはいたことがあると勝手に思われて、よく恋愛相談をされたり、恋愛談議をもちかけられたりします。 でも、実は今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 女友達は知っていますが、男友達や先輩、バイト先の人なんかは知りません。なのでよくそのような話をしてきます。 しかし、彼氏がいたことがないとはいえなくて、何となく一般論で相談に対して答えてしまったり、意見を言ったりしているのですが、 最近心苦しくなってきました。だましているような感じです。 ここで質問なのですが、21にもなって男性と付き合ったことがないことを言ったらひきますか? 恋愛を経験したことない女性ってやっぱりいやですかね。 本当は、そういう話をするのが恥ずかしいくらい貞操観念が強い、というか、考え方も古いんです(自覚しています)。 そういう内面を知られるとガッカリされるんじゃないかと怖くて、告白されてもいつも断ってしまいます。外見と中身が違ってたらびっくりしてしまいますか?

  • 貞操観念のなくなった方へ質問です。

    こんにちは。21歳、結構貞操観念の強い男です。 自分なりには恋愛するにあたって貞操観念って邪魔なような気がするのでどうにかしてなくしたいんですが色々こじつけても堂々巡りです・・・。 ここでの過去ログを見ていると (1)ずっと持ち続けている人 (2)最初から持ってない人 (3)持っていたが時が経つにつれてなくなった という感じに分けられると思いました。 僕は(3)の立場になりたいのですが、どうも考え方をうまくかえることができません。 そこで質問なんですが(3)の立場の人の心境の変化を教えて頂きたいです。「こうこういう経緯と心境の変化があって気にならなくなった」 という感じでお願いします。 ちなみに今彼女がいるのですが、できればこの人と一緒になりたいと思っています。僕は初めての人で相手はそれなりに経験があります。 それではお願いします。