• ベストアンサー

自分の母のお母さんがアメリカ人なら、自分はアメリカの血が1/8

yuuuuwkaの回答

• yuuuuwka
回答No.2

自分の母のお母さん、ということは祖母ですよね。 祖母がアメリカ人なら、母はハーフ(1/2)です。 k-nicoleさんはハーフの子供、ということになるので1/4混血の、「クォーター」ということになります。 k-nicoleさんにお子さんがいらっしゃる場合、そのお子さんが1/8混血ということになります。

noname#118090
質問者

お礼

Thanks!!