• 締切済み

母の日に何にを母さんに贈るのかな???

母の日に何にを母さんに贈るのかな???

みんなの回答

回答No.2

母と父が別居してるので、わざわざ会いに行く手間がかかりますが、 凄く可愛い、布でできたプチケーキの置き物を贈ります。 ホント可愛くて美味しそうです。新宿で買ったのですが; 母のこと、嫌いなんですけどね…。 ビンタに殴るしおなか蹴るし暴言…。怖いんですけど、 誕生日と母の日は必ずプレゼントを贈っております; なんででしょうね?義理で贈ってるのか、無意識に用意してます(^^;)

回答No.1

はじめまして♪ その他趣味の質問と言うより、アンケートかなぁ? 私は母の日に贈り物をした経験がありません。 家業が花屋なので、是非お花をご利用いただけますと助かりますぅ~(^o^);;; 母の日の由来から考えますと、お母さんが好きだったのがカーネーションと言う事ですから、実際にお母さんが好きな花が判れば、そのお花を贈るのが良いと思いますよ。 あくまで、個人的意見でしたぁ~(苦笑)