• 締切済み
  • すぐに回答を!

婚約者のお母さんに母の日のプレゼント

今年の暮れくらいに結婚する予定なのですが、 もうすぐ母の日なので婚約者のお母さんにも お花を贈りたいと思っています。 実の母に言わせると、「婚約者のお母さんとはいえ まだ結婚したわけでもないのに母の日にプレゼントを するなんて、変じゃない?」 とのことでした。 私としては、彼のお母さんのことがすごく好きなので 単に喜んでもらえたら・・・と言う軽い気持ちで いたのですが。 婚約者のお母さんに「母の日」のプレゼントをするという のはおかしいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.7
noname#110128

私の結婚前提の彼氏もプレゼントしたことないし 男兄弟ですので母の日はある程度するつもりです