• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

母の日のプレゼントについて

母の日のプレゼントについて 今年結婚するのですが、せっかく母の日がくるので彼のお母さんに二人でプレゼントしようと考えています。いったい何をあげたらいいでしょうか?ちなみに彼の母の年齢は50代です。

noname#177859

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

カタログギフトの花とお菓子のセット(4000円~5000円)がいいですよ。我が家も双方の父母に毎年贈っています。 「何が欲しい?」と聞けば「なにもいらないよ」と答えるでしょうけれど、母の日のプレゼントは「子どもから大切にされている」と実感するようです。母は送ったカーネーションの花を玄関に飾って「娘(息子)からもらったに~」とお客さんに言って(自慢?)いるようです。 ということで、最初の母の日は「赤いカーネーション(切り花or鉢植え)とお菓子のセット」がよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

個人的にはお花が一番嬉しいです。 母の日も誕生日もず~とお花がほしいです(^。^) 高価なお花でなくていいのです。 でも、お母様はお嫁さんになるあなたの笑顔が一番嬉しいでしょう、きっと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ryumo
  • ベストアンサー率22% (94/424)

旅行ギフト…温泉の宿(券)かペアのお食事券(ホテル)がいいと思います。 カタログギフトにも最近は載っていますし、無難だと思います。経済的に厳しいのなら、消耗品のフラワーアレジメントの花か花束がいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!