• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

母の日のプレゼント

こんにちわ^^ さっそく質問させていただきます。 今年の母の日も迫ってきました。 母の日にプレゼントしたいと思っているのですが、私は、去年結婚しました。 よって、今年の母の日は対象となる母が2人いるのです。 実の母親には気を使わずに選べるのですが、嫁の母親に送るプレゼントはどのようなものを選ぶのがよいでしょうか? 甘いものはあまり食べない方なので、お菓子を選べずちょっと悩んでます。 予算は大体3000円~5000円くらいかなーっと考えてます。 何かよいプレゼントなどありましたら、教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • noguri
  • ベストアンサー率36% (4/11)

私の場合は、主人側のおかあさんには、毎年花を贈っています。私も結婚当初何を送って良いのかさっぱり分からず、主人にきいても分からないとの事だったので、とりあえず無難に花にしてます。お花ならもらっていやがる人はいないでろうし。一言メッセ-ジを添えてプレゼントしてあげてはどうですか?参考になれば良いのですが。がんばってください!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり相手方のお母さんにはプレゼント選びも気を使いますね^^ アドバイスを参考に今年は花と『なちゅどん』という物のセットにしようかなと思いました。もちろんメッセージも添えて^^ 参考になるアドバイスありがとうございました。 ちなみに『なちゅどん』です ↓ http://www.nachudon.com/index.html

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#57948

今年はバラの花束とみかんといよかんのジュースセットにしました。 えっと楽天市場に行くと母の日特集してますし、参考に覗いて見ては?

参考URL:
http://event.rakuten.co.jp/mother/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました^^ アドバイス通りに楽天市場などを物色していましたら、上記の方にもお礼で書かせていただいた、なちゅどんなるものを発見いたしましたので、こちらと、花のセットで行きたいと思います^^ アドバイスありがとうございました。