• ベストアンサー

「母の日」のプレゼント

去年、忙しくて「母の日」に何もお母さんにプレゼントをしてあげられなかったですが、今年こそちゃんとお母さんに喜んでもらえるプレゼントを用意しようと思います。何がいいのか、自分でいろいろ考えたんですが、やはり皆さんのアドバイスをいただけたらと思って、質問をさせていただきました。もし自分がお母さんだったら、自分の子どもから何をもらえたら、一番うれしいですか?よろしくお願いします。ちなみに、私が1つ考えたのはブローチでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jwcdg
回答No.2

こんにちは。 品があり、とっても綺麗なブローチだと思いますよ。 私は、去年は帽子をプレゼントしました。 最近、温かくなり日中は日差しがあるので、今年もその帽子を最近被り始めたらしいです。 私は、『あれ? その帽子は母の日じゃなくて、誕生日じゃなかった?』って聞くと、『これは、昨年の母の日』って。そして何でそれを選んだのか話した内容までも覚えてくれているものなのですね。 hui1030様が選んだ、素敵なブローチと一緒に、 去年、忙しくて「母の日」に何もお母さんにプレゼントをしてあげられなかったので、今年こそちゃんとお母さんに喜んでもらえるプレゼントを用意しようと思い、何がいいのかいろいろ考え、ブローチを買ったよ。 と添えて下さいね♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 綺麗なブローチですね 当店でもこういったデザインは非常に喜ばれますよ ご参考までに

hui1030
質問者

お礼

ありがとうございます。お母さんに喜んでくれるプレゼントをしたいと思います♪ご意見を参考させていただきます(*^^*)