• ベストアンサー

「母の日」のプレゼント

 去年、忙しくて「母の日」に何もお母さんにプレゼントをしてあげられなかったですが、今年こそちゃんとお母さんに喜んでもらえるプレゼントを用意しようと思います。何がいいのか、自分でいろいろ考えたんですが、やはり皆さんのアドバイスをいただけたらと思って、質問をさせていただきました。もし自分がお母さんだったら、自分の子どもから何をもらえたら、一番うれしいですか?よろしくお願いします。ちなみに、私が1つ考えたのはブローチでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jwcdg
  • ベストアンサー率45% (28/62)
回答No.2

こんにちは。 品があり、とっても綺麗なブローチだと思いますよ。 私は、去年は帽子をプレゼントしました。 最近、温かくなり日中は日差しがあるので、今年もその帽子を最近被り始めたらしいです。 私は、『あれ? その帽子は母の日じゃなくて、誕生日じゃなかった?』って聞くと、『これは、昨年の母の日』って。そして何でそれを選んだのか話した内容までも覚えてくれているものなのですね。 hui1030様が選んだ、素敵なブローチと一緒に、 去年、忙しくて「母の日」に何もお母さんにプレゼントをしてあげられなかったので、今年こそちゃんとお母さんに喜んでもらえるプレゼントを用意しようと思い、何がいいのかいろいろ考え、ブローチを買ったよ。 と添えて下さいね♪

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 綺麗なブローチですね 当店でもこういったデザインは非常に喜ばれますよ ご参考までに

hui1030
質問者

お礼

ありがとうございます。お母さんに喜んでくれるプレゼントをしたいと思います♪ご意見を参考させていただきます(*^^*)

関連するQ&A

  • 母の日のプレゼントについて

    母の日のプレゼントについて 今年結婚するのですが、せっかく母の日がくるので彼のお母さんに二人でプレゼントしようと考えています。いったい何をあげたらいいでしょうか?ちなみに彼の母の年齢は50代です。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ、高校2年生の男子です。 僕は母の日に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。 バイトをしていて、初めて自分でお金を稼いだので。 せっかくの母の日なので、なにかプレゼントしたいと思っています。 でも何をプレゼントすればいいかわかりません。 お母さんの皆さん、もらってうれしいものとかありますか? 回答お願いします。

  • 母の日のプレゼント

    こんにちわ^^ さっそく質問させていただきます。 今年の母の日も迫ってきました。 母の日にプレゼントしたいと思っているのですが、私は、去年結婚しました。 よって、今年の母の日は対象となる母が2人いるのです。 実の母親には気を使わずに選べるのですが、嫁の母親に送るプレゼントはどのようなものを選ぶのがよいでしょうか? 甘いものはあまり食べない方なので、お菓子を選べずちょっと悩んでます。 予算は大体3000円~5000円くらいかなーっと考えてます。 何かよいプレゼントなどありましたら、教えてください。

  • 母の日 うれしかったプレゼント

    明日は母の日ですね 皆さんがうれしかった母の日のプレゼントは何ですか? 私がうれしかったのは子供が幼稚園のころ、100円ショップで「お母さんの好きなもの何でもいいから買ってあげるよ」って言われたことです。結局マニキュアを買ってもらいました。 高校生になった今ではな~~んにもしてくれませんが(笑)

  • 母のプレゼントについて

    もうすぐ母の誕生日なんですが プレゼント何がいいか教えてください 同居しているのですが、あまり仲が良くなく ここで仲直りできるようなプレゼントがあればと思っています。 今までのプレゼントは 花、パールのブローチ、時計です いいアドバイスお願いします。

  • 母の日のプレゼント

    もうすぐ母の日ですよね。皆さんはどんなプレゼントを考えていらっしゃるのでしょうか? 私の母はおしゃれで着道楽っていうんでしょうか、たくさん服やブランドもののバッグを持っているような人です。でも格好だけで遊ぶ事をしらない真面目な人です。 いつも私の事を気遣い優しい母に何か感謝の気持ちをつたえたいのですが、プレゼントも母の持っているものにくらべたら、たいした物が買えないのが正直辛い所です。 食事の用意などもした事がありますし、プレゼントも高価ではないものの何年もあげ続けていて、そろそろネタ切れです。 私の母は55歳です。去年は下着をプレゼントしました。 何か喜んでくれそうないい物はないでしょうか? 毎日考えているのですが、なかなか思いあたりません。 どなたか助けてください。

  • 母の日のプレゼントに悩みます。

    私が花のアレルギー持ちなので、花を送った事は無く、毎年自分の母親には高価なものではないけれど、母がよく使うものなのに自分じゃ中々買わない、詰め替え出来る4色ペンや最近はiPhoneを頑張って使っていて、LINEのスタンプをみては有料をいいなーと眺めていつも無料のものばかり使っていたのでiTunesカードをプレゼントしたりとしていたのですが。 去年の夏に彼氏が出来、今は地元から離れて彼氏の実家の近くに彼氏と住んでいます。 今年の3月に彼氏のお母さんが誕生日で、2000円のピンクを基調とした花鉢?というんですかね?? あれとケーキを買って彼氏の実家を2人で訪ねたんですが。 3月なんてついこの間のことなのに、もう母の日が迫っていて、誕生日にお花をプレゼントしてしまったので、母の日に何を送ればいいかわかりません。 自分の母親の様に何でも知ってるわけではないですし。 まさか彼氏のお母さんにボールペンやiTunesカードをプレゼントする訳にもいかないですよね。 それに機種変が面倒らしくガラケーのままですし… 別に芸を見せたいわけではありませんが、誕生日にも花、母の日にも花って芸がないですか?? 因みに今年の1月に越して来て今日までで3回か4回くらいしか彼氏のお母さんには会っていないのでどんなものが好きかよくわかりません。 家の中には素敵な生花や彼氏曰く自作らしいドライフラワーがあったり、玄関の横にも小さめですが利用出来るスペースギリギリまで花壇を作ってあったりと割りとお花が好きなのかな?と思うくらいしかわかりません。 またお花でもいいんでしょうか?? 要は気持ちということなんでしょうか??

  • 義父母の誕生日プレゼント。

    義父母の誕生日プレゼント。 結婚一年目で子供はいません。 誕生日プレゼントのことで相談です^^; 去年の話なのですが、旦那が『娘はちゃんとプレゼントくれるのに嫁はくれない!』と言ってたと聞いて 何をあげたらいいのか分からなかったので、義母にメールをしたら プレゼントはいいから今度からはおめでとうだけ言ってね!と返信がありました。 それでも 気持ち程度ですがプレゼンとを持っていきました(-.-;) 行った時には何しにきたの!?って感じだったのに…プレゼントを見せたら すぐに態度がかわりました(^-^; なので母の日には先に用意して渡しました! 今年なんですが…年末頃にイザコザがあり義母と不仲になりました。 自分の気分が良い時にはあたしのことを誉めてくれたりするそうなんですが、気分が悪い時にはボロクソに言われてるそうです…。嫌いだとか気がきかないなどなど(^-^; (旦那から聞きました) 直には言われないのですが 陰で言われてるのも気分が悪いです。 正直、そんなに言われてまでプレゼントを渡したくありません。 母の日には花を贈るつもりです。 誕生日はあげたら毎年贈り続けないといけないですよね( ;_;)ノ みなさんはどうされてますか? 仲が良い人はあげてますよね? あと旦那様からみた義父母にプレゼンとされてますか? ちなみに家の旦那はうちの両親にプレゼントしてません。 なのに自分の親の時には催促するってなんなんですかね…。 長くなりましたがお願い致します。

  • 母の日 プレゼント

    今週末の日曜日は母の日ですが皆様はお母様にプレゼントはあげますか? 自分は(20代の男性です)ここ数年はあげてますが、何をあげていいのか悩んでしまって、いつも定番のお花やお菓子セットなどワンパターン化してしまってます (母は喜んではくれてます) 皆様は、お母様に毎年何をプレゼントされていますか? 良かったら教えてもらえると嬉しいです ちなみに今年自分は、色々悩んでリラクゼーションサロンのマッサージ券なんてどうかな?と考えてます

  • 母の日とお母さんの誕生日プレゼント

    ちょー至急です(;゜0゜) 中3女子なんですが、明日お母さんの誕生日なので母の日も兼ねて プレゼントを渡したいと思ってます。 ちなみに50歳になる母です。 私の母は普通の母と違って全然おしゃれしないしお化粧も全くしません。 白髪も染めないし。。。^^; 前に何が欲しいか軽ーくきいてみたことがあったんですけど 特にないって言われました。 高3の兄も 後日母の日プレゼントを渡すといっていて 私は秘密で用意したかったのと 風邪で昨日まで寝込んでいたもので。。。 でも家からショッピングモールが近いので 急いで行こうと思ってます。 お母さんは午後になると帰ってきちゃうの いない間に買っておきたいので 至急回答お願いします。 わがままですみません

専門家に質問してみよう