• ベストアンサー

VT1300CXについて質問です。VT1300CXを雑誌で見てかっこい

VT1300CXについて質問です。VT1300CXを雑誌で見てかっこいいな~と思い色々調べてみました。かなり評価が高いのですが乗っていて排気音が聞こえないという意見が多かったので排気音も聞いてみました。しょぼかったです(汗)迫力のあるサウンドにできるマフラーはないでしょうか?自分で調べても見つかりません。回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

もうそういう事は許されない時代になりました。 排気音を迷惑と感じる人が大多数なのです。 バイク趣味の私としては寂しい限りですがこれが現実です。

qqqqqqq_9
質問者

お礼

そうですよね。最近はハーレーさえ静かですしね(;_;)