• 締切済み
  • 暇なときにでも

VT125について情報求む

最近バイクを買い換えたいのでいろいろカタログとか雑誌を見てるのですが、その中で「VT125」ってのが気になってます。 Vツインマグナ250の車体にCB125のエンジンを乗っけた韓国DAELIM社のものらしいのですが、日本にはあまり輸入されてないらしいのです。で、関東近県でこれを見たっていう人はおりませんか?やはり高い買い物なので実際に物を見てからじゃないと、と思っています。ぜひ、これを売っているお店を知りたいのです。 今度普通免許を取るつもりなのですが、あんまりでかい排気量には乗りたくないのです。税金、保険料的にもエコ的にも。けど原付は命の危険を感じるし、ちょっとはカッコをつけたい、ということでこの125の選択になったのです。Honda自身がマグナの125を出してればそれでも良いのですが、そんなのありましたっけ? ちなみに今乗っているのはJAZZです。δ(⌒~⌒ι)

みんなの回答

• 回答No.3

ホンダのマグナに125ccは存在しません。 ボアアップなどして、ccを上げるか、個人売買等で、ボアアップしたマグナを持っている人から買うか しかないと思います。 ただし、ボアアップは違法なので、気をつてください。 普通二輪の免許持ってるなら、マグナの250ccとか買った方が 違法にはならないので、安心ですが、あくまでも、マグナ50を性能アップさせたいのであれば もう止めません、事故責任で御願いします 実は私も興味あり(^∇-)-☆