• ベストアンサー

HONDA VT1300CX 

素朴な疑問なんですが、 HONDA VT1300CX に乗っていると若いオネエチャンから「わぁkametaruさんカッコ良い、素敵」と言われる可能性はありますか? 某雑誌の試乗レポートで交差点で若いオネエチャンから格好良いと言う声があったそうなんです。 ちなみにわたしはジジイです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101038
回答No.4

「は~れ~」は最高ですね(笑)。あれだけカスタムっぽい外観なら間違いなくオネイチャンは騙せます。 昔フェアレディ240に乗っていた時分、ナンパに行ってオネイチャンに「この車なに~?」と聞かれて、「バッカ!ポルシェに決まってんだろ?ポルシェ!!」なんて言ってたことを思い出しました(笑)。

kametaru
質問者

お礼

poor man's PORSCHEですね。 でもVT1300CXは結構お高いです。

その他の回答 (3)

• katana-3
回答No.3

「え~っ!ハーレーじゃないの?」 と言われるかもしれません。 物は間違いなく良いと思うんですけどね。

kametaru
質問者

お礼

VT1300CXは幸いな事にタンクやサイドカバーには一切メーカーや車名のシールやマークがありません。 オネエチャンにはハーレーかHONDAなのかもわかりません。 いざとなれば「は~れ~」とシールでも貼れば大丈夫でしょうね。

回答No.2

さくらですよ。サ・ク・ラ・・・。昭和の時代にはそんなこともあったような・・・。VT1300もソアラにはかないますまいて(笑)。 しかしサクラでもいいので、若いオネイチャンにキャーキャー言われたいモンですな。

kametaru
質問者

お礼

今乗っているバイクじゃ目の前で転倒でもしない限りキャーキャー言われる事はありません。 正直言ってかなり興味があります。

noname#161268
noname#161268
回答No.1

可能性はあると思います。しかし乗ってる人がカッコいいのかバイクがカッコいいのかわかりませんけど。

kametaru
質問者

お礼

>可能性はあると思います。 そうですか。 VT1300CX が欲しくなりますね。