• ベストアンサー

華麗にご近所デビューした息子。さて親は?

10100の回答

• 10100
回答No.1

私は母に「あなたの為に七つの腰を八重に折って・・・」と言われた事が何度かあります。親とはそんなものでしょう。過保護という意味ではなく子供は親の背中を見て育ちます。付き合い下手でもそれなりに挨拶くらいはまともにしなければなりませんね。そして「悪い事をしたら叱ってくださいね」と一言付け加えて。

macross7
質問者

お礼

親とは大変なものですね。 ご意見ありがとうございました。