• ベストアンサー

「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010

「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」ではグッズやパンフレットは販売されますか? わたしは、一人でこのイベントに行くので、出来たらそんな寂しい者同士でガンダムm語れたらなーとww 出来るならばイベントで会いたいですね☆ おうよっ!!語っちゃルwwていう方がいたらコメントしてくださいww

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rudobun
回答No.1

私もガンダム00のイベント行きますよ!! 初参加なのでいろいろとどきどきです。 グッズやパンフは販売されるみたいですよ。 このHPにのってました↓↓ http://www.gundam00.net/event/ お金がとんでっちゃいますね(汗) 当日お会いすることはできませんが… お互い楽しみましょう(^O^)/

参考URL:
http://www.gundam00.net/event/