rudobunのプロフィール

@rudobun rudobun
ありがとう数6
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2004/02/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 至急!面白い少女漫画を教えてください。

    至急!面白い少女漫画を教えてください。 好きな漫画 ラブコン 俺様ティーチャー NGライフ 今すぐ思い出せる一番面白いものはこれくらいですかね。 私が欲しいものは ★もう完結している ●笑えるネタが少しところどころに入っている ★できれば俺様ティーチャーやNGライフのようにはっきりとした絵柄のもの。ストーリーが物凄く面白くてお勧めであるなら、絵柄がはっきりしていない絵でもおk(ハッキリしていない絵とは、「高校デビュー」、「ホタルノヒカリ」、「ラブコン」みたいな絵柄のこと。ラブコンは最初は絵柄的に苦手でしたが話が面白かったので凄く好きになりました) ●なるべくハッピーエンド。 ★ギャグ漫画じゃないもの。恋愛もの。恋愛物に少しギャグが入っているものなら歓迎です。でもギャグメインはちょっと・・ ★ちゃおみたいな凄い子供っぽいストーリーの物は嫌です。きらりんレボリューションとか何かそんな感じの・・・ 大体このくらいですかね。値段は700円、800円以下であればどんなのでも。 できれば短いものがいいです。4、5、6巻までとか。まとめ買いしようと思っているので20巻くらいあるものはちょっと。 一桁か10巻くらいであれば全然オッケーです。 ★の条件は絶対 ●の条件は別に凄く面白かったりすれば、条件に反してても大丈夫です。 何か偉そうな言い方ですいません。違う言い方が見つからなかったもので…。 きれば、りぼん、ちゃお、なかよし、ちゅちゅ の漫画じゃないのが良いです。絵はハッキリしてて見やすいんですけど、ちょっと子供っぽくて刺激がないかなー…と。他のなら全然オッケーです。ララとかはなとゆめとか。何でも。 28日には漫画が買えなくなる状況になってしまうので、それまでに回答お願いします。 回答お願いします。

  • 「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010

    「ガンダム00 Supporter's Gathering 2010 -A trailer for the trailblazerII-」ではグッズやパンフレットは販売されますか? わたしは、一人でこのイベントに行くので、出来たらそんな寂しい者同士でガンダムm語れたらなーとww 出来るならばイベントで会いたいですね☆ おうよっ!!語っちゃルwwていう方がいたらコメントしてくださいww

  • オススメ ディズニーランドのお土産

    こんにちは。 私は小学6年生の女子です。 マナーや言葉遣いに気をつけて質問させて頂きますが、もし失礼があれば申し訳ございません。 今度、東京ディズニーランドに家族で遊びに行くのですが、 友達5人(全員同学年の女の子)にお土産を渡したいと思っています。 なるべく手ごろな価格で、私達の年代に使えるいい物を(もらって嬉しかった物や、買ってよかったと思った物など)教えて下さい。 お菓子でも物でも何でも結構です。 なるべく、どうしてそれがいいのかなど、理由も書いて頂けるともっと分かりやすいです。 どうか宜しくお願いします。

  • ディズニーシーで1日中遊べますか?

    来月の土曜日にディズニーシーに行きます。ランドには行ったことがあるのでシーのみです。20代女性二人で開園時間から閉園時間までいる予定です。丸1日もあれば結構まわることできますか?レストランも予約ができるようですがどの店がいいですか?乗り物も予約をしようと計画しておりますが、まずどれを優先に予約し、どの乗り物だと少ない時間並びますか?なんせ地方からですので確実にいっぱい遊びたいのです。よろしくおねがいします。