• ベストアンサー

彼女が

takabo1026の回答

• ベストアンサー
回答No.1

顔がいいなら、好きになった女の子に猛アタックしなさい。 君のことをよほどイヤでなければ、好きと言われて嫌な気がする女の子はいません。 はじめはダメでも相手に君のことを意識させてしまえばチャンスはあります。 ただし、女の子にいやらしいことをしたいから彼女が欲しいなんていうのはダメだぞ。 頑張れ、少年!

aaadaisuki
質問者

お礼

「頑張れ少年」ですか ありがとうございました がんばります takado1026さんの回答1番すっきりしていてよかったです(^O^)