• ベストアンサー

彼女が

takabo1026の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

顔がいいなら、好きになった女の子に猛アタックしなさい。 君のことをよほどイヤでなければ、好きと言われて嫌な気がする女の子はいません。 はじめはダメでも相手に君のことを意識させてしまえばチャンスはあります。 ただし、女の子にいやらしいことをしたいから彼女が欲しいなんていうのはダメだぞ。 頑張れ、少年!

aaadaisuki
質問者

お礼

「頑張れ少年」ですか ありがとうございました がんばります takado1026さんの回答1番すっきりしていてよかったです(^O^)

関連するQ&A

  • 顔に自信が持てない

    中3男子です。 僕は自分の顔に自信が持てません。 ぼくの女友達の1人から「顔がきれい」って言われたことはありますが、 男なのにきれい・・・?って感じです。 それに1回も彼女が出来た事がありません。 告られたことは小4と中2の2回しかありません。 4月に1回告白して撃沈しました・・・ どうしたらかっこよくなれますか? PS どこに質問すれば良いかわからなかったので、 このカテゴリーに質問しました。 もし他のカテゴリーの方が良いのならば教えてください。 その場合こちらの質問は締め切り、教えていただいた方にもう1度質問させていただきます。 あと、そんな事考えないで受験勉強しなさい!って意見は書かないでください・・・

  • じゃあどうすればいいの??

    僕(16歳の男です)は女友達によく言われることがあります、それは ・黙ってればかっこいいのに (一番多い) ・しゃべらなかったらかっこいいのに(上と同じですかね) ・整った顔してるのに ・しゃべるとアカンねん ・昭和みたいな顔やな、他には財布や持ち物の色(茶色)、ジャンパーも昭和(渋い)みたいやなと言われる ・じじぃみたいとも言われる(これは冗談なのでしょうか) ・顔はいいからポイント高い(外見はかっこいいらしいです)のに、話したらポイントがた落ちやしモテへんねん ・しゃべらへんかったらモテるのに 大体言われるのが多いのはこれぐらいです・・・ 女友達いわく、「顔は整ってかっこいい!」らしいのですが、「話したらダメ・・・」らしいです。 では僕は一体どうしたらモテるのでしょうか!? 女友達は僕に一体どうしろと言っているのでしょうか!? 周りに同じような人がいる、過去に自分も経験した、現在自分も同じような状況だ、という方この中に当てはまらない人の回答も大歓迎です! 本気で困っているので、回答&アドバイスよろしくお願いします!

  • 好きな人が二人...?

    とても最低な質問すみません。 中3男子です。 小6の頃に仲良くなった女友達と、最近推しグループが一緒で仲良くなった女友達の二人を好きになってしまいました。 自分ではどちらかに選ぶことが到底できません。 ちなみにその二人の友達同士は部活が同じでとても仲が良いです。 どうしたら良いのでしょう? ご回答よろしくお願いします。

  • どういう感じにとられているのでしょうか・・・?

    男子大学生(4年)です。 女友達に半年くらい前は「○○くんってかわいいよ~」と男なのに言われていました。 しかしつい最近、「○○って変ったよね」と言われ、その後に 「前からかっこよかったけど、最近またかっこよくなった」と言われました。 女の子が苦手で、あまり女友達がいなくて彼女もいたことないんですが、 彼女欲しい気持ちがあるので質問したのですが、こういう風に言われるような男性って 女性から見るとどのように映っているのでしょうか? あと、ちなみに、そのことを言っていた女友達はどういうつもりで言ったと思いますか? 自分に対する女性からの目が気になっていて、その分女友達からの言葉が嬉しくもあり恥かしくもあり、 そしてとても気になる言葉に感じたので質問しました。 もしよろしければ、回答の方をよろしくお願いします。

  • 性同一生障害...じゃなくてこれは何だろう

    自分は女ですが、他の女性とはどこか違うことに最近気付きました。 小さい頃から男の子とばかり遊んでいました。女の子と遊ぶのはつまんなかったです。園長先生や親や友達からも「男の子みたいやね」と言われてきました。喧嘩もよくしてました。髪も短くして、女性ものの服には全く興味がなく「女の子らしくしなさい」と言われる度に苛々していました。女友達より男友達の方が多く言葉遣いも男の子のようでした。 中学に入ってからはおとなしくし始めました。中学に入ると皆異性を気にし始めたらしく、女なのに男みたいな自分と仲良くしてくれる人は減っていきました。女の子と話すのが苦手だった自分は女の友達をなかなか作ることが出来ず、また今まで仲のよかった男友達ともなかなか話せなくなりました。 又年をとるにつれて「私」という言葉を使うのが嫌と感じるようになりました。高校に入学しておとなしくしていると、一応女友達はできたのですが女友達と話していても何か落ち着きません。男ともなかなか話さなくなり、切ないというかたまに悲しくなります。あと「可愛いね」とか言われるとムカつきます。 そこで性同一生障害なのかと考えてみると、それも少し違うのかも知れないんです。 (1)男女関係なく「かっこいい」と思った人は惚れます。自分は「かっこいい」と感じるものを好きになるんです。自分も格好良くなりたい願望があります。つか何でかっこいいのを目指す男性と可愛いのを目指す女性が惹かれあうのかが理解できません(子孫を残す為の本能なんでしょうけど)、自分はかっこいいものが好きだから自分もかっこよくなりたいと思っています。可愛くなりたいなんて思いません (2)あと日本男児とかそういうのに強い憧れを持っています 自分はただかっこいいものが好きなだけなのか、何らかの病気なのかわかりません。皆さんからしてこれはどう思いますか。日々悩んでいます

  • 外見で好きになってしまう自分が嫌いです。

    閲覧ありがとうございます。 私は好きになる人が全員格好いい人ばかりです。 面食いってやつですかね?(汗) どこが好きかと聞かれると顔なんですけど、友達にそんな事言えません。 なので自分は本当に相手のことが好きなのかわからなくなります。 その度に自分が嫌になるけど、やっぱり外見で判断してしまう。 どうすれば直せるんでしょうか? ちなみに、私は大学1回生の女です。 アドバイスでもなんでもいいので回答よろしくお願いいたします。

  • 今恋してます。。

    私は中3の女です。 今片思いをしているのですが、 相手はかなりかっこいい人で・・・。 私とはつりあわないと思うんです。 それを友達に言ったら、 『○○(私です)は可愛いよ!!!! ってか、つりあいとか関係なくね?』と言ってくれました。 でも、私は本当に心配です・・・。 つりあってないのなら、諦めた方がいいと思っています。 つりあいって関係あるんでしょうか?? あと、好きな人と話しているとき、私の顔がいっつも赤くなるそうなんです。 なので、バレやすいそうです・・・; なので、どうしたら赤くならないですむのか、教えてください。。

  • 恋愛に積極的になれません;;

    こんばんは 自分は高校2年の男です  タイトルどおり、自分は恋愛において全く積極的になることができません。 男友達からは「かっこいいから彼女くらいすぐにできるよ」とか「シド(だったかな?)のボーカルに似ててかっこいい」等と言われますが、自分には女友達がいないので、どうも顔に自信がもてません。  「女友達は顔とは関係ないだろ!」と思われるかもしれませんが、人生で付き合った回数が1回しかないため(相手から告白してきました)、顔で全てが決まると思わざるを得ない状態です・・・ 自分の性格、外見を男友達から見ると ・クール ・シャイ ・優しい ・女性とほとんど喋らない ・肌が白くて綺麗 らしいです。  若干ナルシストみたいに聞こえるかもしれませんが、本当に恋愛に積極的になれなくて困ってます。 女性と接点が全くないので、まずは異性の友達がほしいんですが、まずはどのようなことから始めればいいですかね? 長文失礼しました たくさんの回答をよろしくお願いします

  • 車持ってる男ってそんなに偉いん???

    23歳の大学生の男です。なんか最近まわりの友達がやたらと車を男のステータスだと言ってきます。友達の知り合いで、海とかその辺でナンパに成功しまくっていて、何人もの女の子と遊んでいる人がいます。友達の話だと、そいつはかっこいい車を持ってるからモテると言ってました。他の友達も、これからは車を持ってないと女からは相手にされないと言ってました。僕は、なんかそいつらの話を聞いて悲しくなります。僕はこれから車を買う予定もないし、そんなに車に興味がありません。結局男は金か顔なんかなと最近思います。自分は顔もかっこよくないし、金も持ってないし、このままやったら女の人と付き合う資格なんかないのかなって最近悲しくなります。みなさんどう思いますか?

  • 高校一年生のものです。

    高校一年生のものです。 ぼくは坊主のせいもあると思うのですがいかついとかよく言われます。 顔は大抵の人がかっこいいとかもてるなどと言ってくれるのですが、どうも女友達ができません。 自分の顔の特徴は良く解りませんがたぶん見た目がクール(?)なんだと思います。 どなたかどうすれば女友達ができるのか教えてください。またいかついといわれるのが好きではないのでどうふるまったらいいかも教えてください。 お願いします