• ベストアンサー

ハーブティーをできるだけ多種で試飲したいと思っています。できれば安く仕

santosuの回答

• ベストアンサー
  • santosu
回答No.1

こんにちは お急ぎのようですが 展示会がお勧めです 「フーデックスジャパン」 僕は毎年行ってますが 数社のお茶・ハーブティーメーカーが出店しています。 試飲もできますし 専門家ですから質問にも明確な回答が得られるとおもいます。 関東以外でも開催していますので 行ける場所に行ってみてください。

参考URL:
http://www3.jma.or.jp/foodex/ja/index.html
mars_kreuz
質問者

お礼

御礼が遅れてすいませんでした。大変有益な情報ありがとうございました。