• ベストアンサー

女性の方に質問です。

nosutaruziの回答

回答No.1

私は初彼が高校でできたのですが、 嬉しい言葉や言動→たわいのない話をしながら頭を撫でられたりする(エロくない軽いスキンシップ)。 誕プレ&クリスマス→バイトして買ってくれたもの。もしくはブランドの財布。 ブランドの財布は当時、うちの高校で彼氏=貰う物のステータスだったので、あまり参考にしない方がいいと思います。 私はバイトして買ってきてくれたぬいぐるみに感動しました。 親のお金じゃなくて彼氏ががんばったものだったから嬉しかったんです。 中学生だとバイトできないので、必死に考えた結果がわかるようなプレゼントがいいと思いますよ。 たとえばそれとなく「欲しい物」を常々聞いておいて、それに近いものをプレゼントする。とかです。

satosato0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 助かりましたw