• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 僕は今中学2年生で同学年の彼女がいます。 彼女とは4ヶ月付き合っていて、4ヶ月毎日メールしています。 質問です。彼女が言われると嬉しい言葉や行動、誕プレ、クリスマスプレゼントなど教えていただけると嬉しいです。 質問の個数が多いので、適当に全部答えてもらわなくても結構です。 たくさんの意見をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mogyuuu
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

付き合って4ヶ月だと本当に楽しい時期ですね。 彼女が言われると嬉しい言葉… 会いたい 愛してる 一緒にいると落ち着く 幸せ 大丈夫? 今何してる? 行動… 悩みを相談する 笑顔で接する 彼女をよく見る(一緒にいるときに) 自分から連絡する ようは愛情表現ですね。 女性も男性も、相手から愛されていると感じたらすごく嬉しいものです。 自分がされたら嬉しいことを相手にしてみてはどうですか? 私が今まで一番嬉しかった行動は、 自分が寝ているときに彼が手を握ってきてくれたことです。 見返りを求めていない愛情なので本当に嬉しかったです。 プレゼントについては… アクセサリー 財布 カバン など身につけれるものがいいのではないでしょうか? ちなみに私はネックレスが一番嬉しいですね。 指輪はなんか重いのでいまいち嬉しくないです(笑) こんなに彼女のことを考えてくれる彼氏で 彼女は幸せですね。

satosato0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それも長文で・・・ 勉強になりました^^ 初めてのお付き合いということもあって、分からない事が多くて・・・ 少しでも彼女を幸せにできたらなって思っています^^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 0412322
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

さりげなくね… 頭をなでる ・話している時など(ふざけた感じで)ほっぺを むぎゅっとつまむ ・学校にいるとき二人の合図(サイン)を決めておく ・彼女とお揃いのヘアゴムやシュシュを彼も手首などに身に付ける…さりげなくね! 中学生なので こんなもんでどぅでしょう?!  家の息子も こ~んな お付き合いだったら かわいいかな、と 想像してみました

satosato0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ がんばってみますね^^ ほんとありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私は初彼が高校でできたのですが、 嬉しい言葉や言動→たわいのない話をしながら頭を撫でられたりする(エロくない軽いスキンシップ)。 誕プレ&クリスマス→バイトして買ってくれたもの。もしくはブランドの財布。 ブランドの財布は当時、うちの高校で彼氏=貰う物のステータスだったので、あまり参考にしない方がいいと思います。 私はバイトして買ってきてくれたぬいぐるみに感動しました。 親のお金じゃなくて彼氏ががんばったものだったから嬉しかったんです。 中学生だとバイトできないので、必死に考えた結果がわかるようなプレゼントがいいと思いますよ。 たとえばそれとなく「欲しい物」を常々聞いておいて、それに近いものをプレゼントする。とかです。

satosato0712
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 助かりましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕プレどーしよう

    中学2年です。 同じ学年の彼氏にどんな誕プレを渡せばいいのでしょうか。 彼に聞いても「別にいいよ」という言葉がかえってくるのは目に見えています。 参考程度でいいので教えて下さい。 中学生でも渡せる誕生日プレゼントはないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントのお返しはした方が良いんですか??

    何度もここでお世話になってる中3の男子です。 早速質問ですが最近彼女に「誕プレは何がいい~?」と聞かれました・・><bその時は「2人おそろいの物がいいな~」って言いました。それで彼女にプレゼントを貰う時に僕からもお返しを何かしろした方がいいんですかね?何かしろと言うのは物であったり言葉であったり行動であったり・・・色々ありますが何にしたらよいのか分かりません・・・ToT どうしたらいいんでしょうか?経験からのアドバイスなど大変助かりますんでもし良ければお答えください^^b あと・・・女性の方に質問なんですがもし誕生日プレゼントをもらうとしたらどういった物がいいんですかね??これもよければお答えください。。。

  • 彼女の誕プレとXmasプレゼント

    彼女の誕プレとXmasプレゼント 現在、高校二年生です。 バイトはそろそろ始める予定です。 彼女の誕生日が年明けすぐなのですが、2人で過ごせない事がもう分かっています。 過ごせない理由は、彼女がおばあちゃんの家に帰省するからです。 それで、Xmasにプレゼントを渡そうと思っているのですが、プレゼントを誕プレとXmasプレゼントで別に2つ渡すか二つのイベントを兼ねて一つにするか悩んでいます。 お金に困っている訳ではないのですが、高校生でそこまでするかなって思ってしまい気が引けます。 ケチって捉えられても嫌ですしどーした方がいいのか分かりません。 皆さんだったらどうしますか? 小さい悩みですけど皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • クリスマスプレゼントについて

    男性に質問です。 私は高1の女子です。 25日のクリスマスに まだ付き合っていない同級生に 2人きりで でかけようと誘われました^^* 彼の誕生日が29日なので 誕プレも兼ねて、クリスマスプレゼントを渡したいんです。 そこで質問なんですが なにをあげるべきでしょうか?? 付き合っていたら おそろいのアクセサリーなどが、あると思うんですが 付き合っていないので・・・ タンブラーがいいかな と思ったのですが 男子はもらってどう思いますかね??(> <) 私は彼のことが 恋愛感情ですきです。 よかったらアドバイスおねがいしますm(__)m 参考にさせてください。

  • 僕は中学2ねんせいです。

    僕は中学2ねんせいです。 付き合って2か月の彼女がいます。 学校で誕プレ貰うんですけど、もらうときになんていったらいいですか?

  • 女性の方に質問です!

    女性の方に質問です! 僕は中学2年生で付き合って6ヶ月の彼女がいます。 そこでなんですが・・・・ おすすめのデートスポットや言われたら嬉しい言葉、してもらったら嬉しい行動など女性の方にお聞きしたいです。 文でも箇条書きでもよいので、どんどん回答してください! おねがいしま~す!

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    こんばんは、僕は中2で彼女がいます。 3月に僕の彼女の誕生日なのですが、クリスマスプレゼントにマフラーをプレゼントしてしまったので、誕生日に何をあげようかとても困っています。 どうしたらいいでしょうか? できれば女性の観点から見てのコメントを頂きたいです。 他にも誕プレを渡した事がある男性の方でも結構です。 よろしくおねがいします。

  • 高1 彼氏へ誕プレ

    高1 彼氏へ誕プレ 付き合ってまだ2ヶ月の彼氏です。 誕プレに何をあげるか迷っています。 彼とは、中学では同じクラスで仲のいい友達という関係でした。 高校は別々になってしまうので、親友に背中を押されて付き合うことになりました。 彼はとてもシャイですが、クラスの人気者です。 ずっとバスケをやっていて、高校でも続けるそうです。 何をあげたら喜んでくれるか、、 アドバイスお願いします。

  • 彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。

    高校生(女)です。付き合って5ヶ月になる彼氏がいるのですが、その彼氏が元カノから誕プレをもらっていました。知ったきっかけは元カノのインスタのストーリーです。元カノが彼氏に、「誕プレ使ってくれてて嬉しかった。大事に使ってね」というメッセージを書いてインスタにあげていたんです。彼氏が前に私に「〇〇(元カノ)は誕プレに何をくれるんだろう」という話をしてきて喧嘩になったことがあり、その時に「これからは他の女の話はしない」ということになったので、彼氏が元カノから誕プレをもらったことは知りませんでした。(学校も違うので。)私は、今は2人が友達だということはわかっているのですが、とてもやきもち妬きなので嫌な気持ちになってしまいます。友達にも相談したのですが「嫌な気持ちになるのは当然だと思うし、言いたいことを我慢してたら持たないよ」と言われたので、正直に「もらってほしくなかった」と彼氏に伝えたのですが、「プレゼントを断って元カノを傷つけるのは嫌だし、元カノが悪いように周りに言いふらして人間関係が壊れるのは嫌だ」と言われてしまいました。それに、元カノと付き合っていた頃に誕プレをもらう約束をしていたそうです。やっぱりこれは私が我慢するべきなんでしょうか…。どなたかアドバイスください。

  • 中2の彼女にクリスマスプレゼントをあげようと思って

    僕は今中学2年でクリスマスに同学年の彼女に プレゼントをあげたいと思っているのですが、友 達にさりげなく聞いてもらったら・・・なにやらディ ズニー系のピンクのものがほしいらしいんですが 乙女心がわからないもので何をあげたらいいか わかりません。誰か返答をおねがいします! (ディズニーでなくても売っているところはあるの ですか?)