• 締切済み

生理中のHについて質問です。

生理中のHについて質問です。 生理中のHは傷がついたり、子宮内膜症になったり、感染症になりやすい、と調べて学んだのですが、生理5日目でもう血が出ていない場合でも同じように病気になりやすいのでしょうか? 出来るなら避けたほうが良いというのはわかっているのですが、今度旅行に行くのでHをしたいと思ったんですが、ちょうど生理5日目になってしまいます、、、。 私と彼はお互い忙しく、ゆっくり一泊出来るのはこの日くらいなので、、、 諦めた方がいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.1

臭いし、妊娠しやすいから、ピルを飲んで生理をずらしたら良いです。

noname#230392
質問者

お礼

なるほど。 どうしてもしたければそういった方法もありますね! 回答どうもありがとうございました!!