生理中のHで生理が停止 - 血が止まった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 先日彼と生理2日目に1回、3日目に2回Hをし、中で出してしまいました。しかし、3日目の2回目のHをした後、ぴたっと血が止まってしまいました。いつもは7日くらい生理が続くので、期間が短すぎることと、H前まであんなに出ていた血が急に一滴も出なくなり、とてもびっくりしています。そして、その代わりに茶色が少し混じったおりものが出始めました。
  • 生理中のHは体に良くないこと(病気や不妊の原因になってしまうこと)を知ったことから、とても反省しています。また、妊娠を疑いましたが、妊娠してもすぐには生理に影響がでないことを知りました。
  • 血が停まる理由や茶色のおりものの原因は何か病気の可能性があるのか、妊娠の可能性があるのかが気になっています。何か知識のある方がいらっしゃいましたら、ご助言いただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

生理中のHで生理が停止

先日彼と生理2日目に1回、3日目に2回Hをし、中で出してしまいました。 その日は出血も通常通り多く、時期も生理が来る時期だったので、生理だったと思うのですが、、 3日目の2回目のHをした後、ぴたっと血が止まってしまいました。 いつもは7日くらい生理が続くので、期間が短すぎることと、 H前まであんなに出ていた血が急に一滴も出なくなり、とてもびっくりしています。 そして、その代わりに茶色が少し混じったおりものが出始めました。 これはいったいどうしたのでしょうか??? たくさんのHPを見た結果、生理中のHは体に良くないこと(病気や不妊の原因になってしまうこと)を知り、とても反省しました。 そして妊娠を疑ったのですが、もし妊娠したとしてもすぐには生理に影響がでないこと知りました。 何かの病気の可能性があるのでしょうか?? 妊娠の可能性があるかどうかは現段階ではわかりませんか?? もしどなたか何か知っていましたら、ご助言ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

妊娠の可能性は有りません。 子宮は興奮すると収縮します。 その行為で子宮が収縮を繰り返して径血を一気に排出してしまったのでしょう。 その反動で、一部残ってしまった子宮内膜が「茶色が少し混じったおりもの」として出てきたのかも知れません。 いずれにしても、自然な生理(月経)作用が出来るように、月経中は子宮に極端な刺激を与えないようにする方が良いと思います。 男性の要望が強くて拒否できないときは静かに受け入れ、女性側の感情はなるべく抑えましょう。 特に、月経中の女性の粘膜は敏感で傷つきやすくなっていますから、激しい行為は良くありません。

oruhana
質問者

お礼

なるほど!!! ありがとうございます!!!! とても参考になりました。ありがとうございます☆ 今後気をつけますね。 彼も「もう生理中にしないよ。無理させてごめんね。」といっていたので大丈夫だと思います。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.1

生理中に中だしって中学生ですか? 妊娠しますよ・・ 排卵日(子供が出来る日)っておおよそ生理開始から10日後 精子の寿命が約7日ですからピッタンコです

oruhana
質問者

お礼

??私は中学生ではないですよ。 妊娠したのであれば、妊娠したでとてもうれしいです。 彼も望んでいます。 今回の場合、体への負担が心配でした。 以後気をつけます。

関連するQ&A

  • 初h後の生理は遅れますか?

    私は今20歳なんです。 この前初hをしてから生理がこなくて不安です。 ちなみにコンドームはつけてもらい、ゴムをつけたまま中で射精しましたが、すぐにきちんと抜いてもらいました。 12/21に生理がきて約5日ほどで終了。 1/8に初h(この時出血あり) この初hのあとの出血(血混じりのおりもの?)が4日ほど続きました。 元から生理不順で送れることが多いのですが…2/4現在まだ生理が来てません。 この場合妊娠の可能性はありますか? やった後の出血が生理だったのでしょうか…? 返答お待ちしてます。。

  • ただの生理不順ではないような・・・

    1月に生理がきた以来生理がありません。その代わりに茶色のおりもののようなものが1ヶ月近く出つづけています。たまに血もまじったりします。ここ1週間ほどは、においも気になります。何かの病気でしょうか?それとも妊娠でしょうか?

  • 生理が続いている??

    28歳女性です。 先月22日に生理が来て、今日で12日目ですが、 今日、血が混ざったようなおりものが出ました。 思えば生理が終わってからずっと、おりものが多いままでした。 通常の生理は、だいたい普通の出血が4日間、 その後3、4日間おりものに血が混ざったようなものが出て、 7、8日もすればすっかり終わります。 9日目あたりからは、おりものも一切ない状態でした。 歳を取ると生理が長くなったりするんですか? それともこれは、何か病気でしょうか…? 彼氏がいますので、Hもしました。(生理開始から8日目) 妊娠の可能性はないですよね??? 初めての状況なのでいろんな不安があります。 何でもいいので回答お願いします。。

  • 生理の経血が少ない

    3月の生理から生理の経血がほとんどでません。 茶色のおりもの?というレベルです。 今までは普通の血がでていたのに・・・。 出血のタイミングはいつもの周期と変わりません。 妊娠の可能性も疑いましたが、検査の結果違いました。 これは病気なのでしょうか?

  • 生理が

    初めて質問します 生理予定が6月19日辺りでした。 ここ2ヶ月程2.3日遅れて来ていたので気にしていませんでしたが排卵日辺りにエッチをしてしまい妊娠の可能性も視野に入れていました。 6月23日におりものと一緒に血がついており生理が来たかと思ったのですが来ず。 2日後辺りからナプキンに少量血が着く程度だった為妊娠して血が出てるのかと思いましたがその後量は少ないですが出血が続き生理が来たのだと思いました。 が今現在でも血が止まらず量も少し増え、生理痛のような鈍痛があります。 いつもなら生理痛は初日辺りから2.3日続くのですがそれも今回ありませんでした。 2年程前に茶色のおりものが1週間程続きピタッと止んだので気にしていなかった事 茶色のおりものの1ヶ月後位に4.5日下腹部が痛かった事 などがあったのですが今の状態と何か関係があるのでしょうか? 又何か病気なのでしょうか 教えて下さい。 年齢は32歳です。

  • これは生理?それとも着床出血?それとも病気?

    これは生理?それとも着床出血?それとも病気? 3/14に生理があり、3/29に避妊無しでSEXしました。 周期はだいたい30日です。 昨日の朝、 トイレに行っておしっこした後にペーパーで拭いたら鮮血がちょっと付きました。 「生理が来た」と思い、ナプキンをしましたが 全然血はでません。 その代わりに、うんちみたいな茶色でドス黒いおりものが出ました。 量はオリモノシートで足りるくらいです。 今日もそんな感じです。鮮血はまったく出ていません。 いままでこんな事はありませんでした。 これは妊娠なのか正常なのか病気なのか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 生理の異常

    生理がいつもと違う色をしていました。 始めは茶色~黒い血にかわり今は終わりかけのようで茶色です。 今までは胸が張りだし痛くなってから生理になり、真っ赤な血が出るはずなのですが、今回は胸も痛くなく、全く赤い血が出ず生理痛もありません。 前回の生理は5月10日。生理周期は平均34日。 性交日は5月28日(ゴムなし)6月4日(ゴムあり)。 5月28日が排卵日に近いので妊娠の可能性があるかとも思い着床出血かと考えました。 しかし、今回の生理は15日にほんの少しの茶色のおりものになり、生理だな!とナプキンを着けました。 16日は生理はなく黄色なおりもの。 17日は茶色のおりものだったのでまたナプキンをつけました。 18日~21日は黒い血で終わりかけの黒い生理ばかりで赤い血がでない。 今日は茶色でもう終わる様子です。少しシクシクと下腹部が痛い感じはします。 これは妊娠?無排卵?病気? 初めてこんな生理になったので不安です… 病院に行く予定ですが良い病院を探してる途中でまだ行けてない状況です。 基礎体温はつけていません。 一応可能性として教えて頂けたらと思い書き込みました。

  • 妊娠?生理?

    こんにちは。 妊娠なのか生理なのか不安なので 質問します。 8月23日から29日まで生理があり 8月30 31 日 9月9 10 11 13 14 15 17 22 29 日 10月4 6 10 日と性交がありました。 全て避妊は無く、 その内 中出ししたのが 9月9 10 11 14 15 日と 10月10日です。 9月の後半に茶色のおりものがあり 着床出血かな?と思いましたが、 少し様子をみることにしました すると10月の5日ぐらいから また茶色のおりものがあり、 6 7日と普通の生理よりも サラサラした感じの血がでました。 普段の生理痛などは、 まったくありませんでした。 一回だけ塊のようが出て、 妊娠してなかったのかな?と 思う一方生理なら、 9月後半の茶色のおりものは なんだったんだろうと思っています。 生理の周期は、とても不順で 早くて30日 遅くて50日の間です。 やっぱり妊娠してないのでしょうか? 検査薬を使うにも、 今まで妊娠かな?と思い 検査薬を使って違ったということが 4回ぐらいあり、 妊娠してないという現実を 知りたくなくて使えてません。 妊娠してるという 可能性があるなら 確かめるべきなんですけど 彼氏も妊娠を望んでいるので 期待を裏切るのが不安です 申し訳ありませんが 教えていただけないでしょうか。 妊娠しているなら、 8週ぐらいだと思うので そのぐらいの時期の 妊娠の症状も教えていただいたら 嬉しいです。 お願いします。

  • 生理の血が真っ黒で少ない…

    生理の血が、真っ黒でしかも超少量です… 着床出血だったらどうしようかと怯えています。 木曜に、茶色めのおりものが出たのですが、金・土・日と真っ黒なカサカサの血のようなものがナプキンについていました。量は普通の生理で4・5日目ぐらいしかありません。 日曜に一回だけ、自分で分かるぐらいにドロっと出血したのですが、それも真っ黒でした。 火曜の現在、茶色っぽい出血が少量続いています。 生理予定日かちょっと早目にきたとは思うのですが、もともと半年前まで不順だったのでよくわかりません。。。 今日、妊娠検査薬をためしてみたところ、陰性でした。 それでも着床出血ではないかとすごく妊娠が心配で、他のことが手に付きません。 コンドームなしでしたことはありません…。 これは何なのでしょうか…なにか御存じでしたら教えていただければと思います。

  • 生理がきません

    生理不順ってこともありますが 今生理がこなくて心配です。 前回は5月20日 前々回は4月14日に来ました Hは5月9日と6月26日にゴムつけてしました。 今 進路のことや家 友達関係でストレスとなるものはありますが… 6月12日~23日まで 生理の終わりかけみたいな(パンツにつくけどおりもの用のナプキンで十分な)血みたいな茶色いおりものがありました。 なんかの病気なのか着床出血?なのかわかりません あと1週間して生理が来なかったら 妊娠検査薬を使用しようと思うんですが これは病気なんでしょうか?それとも妊娠してるんでしょうか? 最近 眠気とか偏頭痛が激しいです… よろしくお願いします