• 締切済み

ただの生理不順ではないような・・・

1月に生理がきた以来生理がありません。その代わりに茶色のおりもののようなものが1ヶ月近く出つづけています。たまに血もまじったりします。ここ1週間ほどは、においも気になります。何かの病気でしょうか?それとも妊娠でしょうか?

みんなの回答

• venus2367
回答No.2

いつも思う事ですが。。 婦人科医がいても答えられる質問ではないですから投稿する前に診察へ行こうと考える気持ちを女性なら持って下さい。

• sweetpig
回答No.1

こんばんわー。 あの・・・ストレートに言いますね。 病気・妊娠考える前に、早く婦人科に行ってください。 一発で結果出ますから。