• 締切済み

床を白くしたいのですが、素材は何を使ったら安くきれいにできますか?

2つ隣合わせになっている部屋(1つの部屋はフローリング、もう1つのほうは畳です)を1つの部屋として使おうと思っていて、床を真っ白にしたいのですが、どのような素材が適していますか?木材がいいのですが、ビニール系でもかまいません。接着剤などはつかわずにいたいのですが...。 2つの部屋は段差がなく、17畳ほどで、形は変則的になっています。

みんなの回答

• trombravo
回答No.1

私が別途質問した中の良回答が参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=817634