• 締切済み

TUTAYAについて・・・。

TUTAYAについて・・・。 TUTAYAでAVを借りようと思うのですが。 8月14日に18歳になりました。 僕は借りられますよね?? また、他の質問で見た感じでは 制服でなければ、 借りられるとありますが、 返却のときは制服で大丈夫なんでしょうか・・・? 乱文失礼しました。 答えていただけると幸いです・・ お願いします。 Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

みんなの回答

noname#124369
noname#124369
回答No.1

借りれますよ、返却時に制服でも大丈夫です。もし面倒なら、開店前に返却ポストに投函しておけばOK♪ ちなみに借りる時に制服でも、対応する店員さん次第ですよ^^ゞ