• 締切済み

TUTAYAの動画配信について教えてください。

TUTAYAの動画配信を利用してます。登録端末が最大五台を超過しています。最後の端末登録から30日が経過してないため端末の差し替えができません。それまでは他の端末で視聴してください。 こんなエラーメッセージがでます。これ以後視聴できません。 ログインとログアウトを繰り返すと起こる障害らしいのですが、対処方法がわかりません。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • boatu
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#226613
noname#226613
回答No.1

ログアウトした時点で1端末カウントするようなので、ログアウトしないように注意しないといけないようです。 私事ですが...2日間観ないとログアウトした状態になっていました。← 他の方はどうなっているのかわかりませんが。(長編モノで「まとめ借り」した場合には辛いです)

boatu
質問者

お礼

ありがとうございます。私も長編ものをまとめ借りしたいけど色々考えます。 ログアウトをしないようにする終わらせ方も分からないので、この先続けられるのか心配です。でも皆さん悩んでいる事を知り良かったです。また何かございましたらよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • TSUTAYA 動画配信サービス

    動画配信サービスで黒い背景は出るものの、配信サービスは開始されない。しかもログアウトして再度ログインすると端末視聴台数を超過しているとのメッセージが表示される。 配信しないにも係わらず、視聴リストには掲載されている。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 端末登録の確認方法・変更方法

    「登録されている視聴端末が最大の5台を超過しました。最後の端末登録から30日が経過していないため、登録端末の差し替えはできません。それまでは他の登録端末で視聴してください。」と表示され視聴できません。30日以上経過しているしどの端末からも同様の表示です。登録されている端末は何か、その変更方法を知りたいです。 ご教授をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TSUTAYAの動画配信の事で教えて下さい。

    登録端末が超過で動画配信が再生出来ないけど、登録端末の登録はした覚えが無いので、削除ってどれをどうしたら良いか分からなです。削除した方が居れば教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画配信

    TSUTAYA TV の配信リストに入れた作品を見るのはどうしたらよいのですか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • TUTAYATVとの同期

    動画配信リストに登録したのに、TUTAYA TVに同期されずにレンタル中/購入済みリストはありませんと表示されます。どうしてですか?マイページのTUTAYA DISCASとTUTAYA TVを同期するというところも見当たらないです。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画配信が観れません。

    動画配信でショートパックをレンタルしています。 1話目は観ることができますが、2話目がずっと読み込み状態で観ることができません。視聴期限は切れていませんし、PCの不具合かと思って再起動もしてみましたがずっと観ることができません。 どのショートパックも2話目がずっと読み込み状態です。 昨日までは普通に観れていたのですが、今が込み合っているなどサイトの不具合でしょうか? ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画配信

    動画配信を見たいのですが、お金は取られのですか。 私はクレジットカードを持っていません。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 動画配信

    動画配信なんですが 再生出来る作品もあれば再生できない物もあるのですがなんででしょうか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • 登録されている視聴端末が最大の5台分超過の解消方法

    PC(win7)で動画配信を視聴していてFirefoxですぐフリーズするのでブラウザ変更したのですがうまくいかず, なんどかクッキーなど削除して試していたら「登録されている視聴端末が最大の5台分超過のメッセ」がでてしまいました. 過去の書き込みに「5台削除する」と書かれていたのですが, 2時間近くPCと格闘していますがその方法がわかりません. レンタル期限の48時間がすぎる前になんとかしたいのですが・・・・ ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

  • PCで動画配信を見るには?

    PCでの動画配信はできませんか? ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。