• 締切済み

TVでTSUTAYA・TV視聴不可退会NG

SONY製HDDデッキからTSUTAYA・TVに会員登録し当初はTVで視聴してましたがHDDデッキがサポート停止してログインもできなくなったため退会登録もできない状態で一年以上経過しています。どうすれば退会できますでしょうか ※OKWAVEより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 下記URLの中の一番下の箇所に電話番号が掲載されていますので 一度直接問い合わせしてみてはどうでしょうか。 http://www.ccc.co.jp/news/2015/20150831_004822.html