• ベストアンサー

先日、ワンクリック詐欺にひっかかったようなんですが、

先日、ワンクリック詐欺にひっかかったようなんですが、 最初にログインしてあるサイトを見て、その後ログアウトせずに 詐欺のサイトへ飛んでしまいました。 請求画面を強制表示させるウィルスに感染したようなので、それはシステムの復元で消えました。 よくわからないのですが、ログアウトしていないので スパイウェアとかで他のサイトでの私の登録情報がわかってしまったりするのでしょうか? ウィルスバスターではスパイウェアは見つからなかったのですが… とても怖いのでお詳しい方、ご回答いただけたらと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 777oichan
回答No.1

ワンクリック詐欺に引っかかる一歩手前ですから大丈夫です。http://sasi40dx.cs.land.to/http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.htmlを参考までに。

butico
質問者

お礼

777oichan様 紹介していただいたサイト様に、悩んでいたことの答えがすべて書いてありました。 本当にありがとうございました。