• 締切済み

ワンクリック詐欺での疑問

ワンクリック詐欺を無視していいことはしっています。 そこで疑問なのですが、たとえばアダルトサイトのワンクリック詐欺にあって、高額な料金の請求が来たときに一緒に登録もされるじゃないですか、そのサイトは期間内、使い放題になるのですか?

みんなの回答

• globef
回答No.4

>そのサイトは期間内、使い放題になるのですか?  そもそも そんな違法な料金回収方法をしている 業者がまともな運営をしているなんんて思えません  よくて「サクラ」が相手をしてくれる程度じゃない?

回答No.3

利用する==料金が発生する 利用しない==料金は発生しない 利用してないから無視していいのであって、利用してしまえば正式な 料金が発生します。なので、利用は避けておきましょう。

• okg00
回答No.2

お金を支払うなら使い放題です。

noname#60992
noname#60992
回答No.1

使ってお金を払わないのは、使った側が法律を犯していると思います。