• 締切済み

自衛隊で勤務してるんですが、先日教育期間が修了しました!

自衛隊で勤務してるんですが、先日教育期間が修了しました! で、次は潜水艦訓練学校なんですが、また学校にいくのが面倒なので、 学校へはいかないで、船に乗りたいんですが、そういった選択肢もありですか? 普通に学校にいったほうがいいですかね?特に潜水艦に魅力は感じません。 なぜなら1任期で退職しようと考えているからです。

• 経済

みんなの回答

• NoBail
回答No.2

上司にその旨、伝えるのが先では?

• 4490180
回答No.1

現職自衛隊員がこういうサイトに投稿するのは規則違反になりませんか?