• ベストアンサー

英訳修正よろしくお願いします。

英訳修正よろしくお願いします。 「それを世界中にテレビで生中継して下さい。」 自分で考えたのは、 「Please broadcast it live by relay to all over the world.」 ですが、変ですよね?(涙)どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m☆

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chicago243
回答No.1

Please broadcast it live all over the world. Please broadcast it live throughout the world Please broadcast it live to the whole world

zousan--
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^-^)