• 締切済み

旧VTR250(07年)に新型のセンターカウルを取り付けることはできる

旧VTR250(07年)に新型のセンターカウルを取り付けることはできるのでしょうか?ねじ穴があいていないというブログもありましたが、旧型につけて走ってきた。という人もいるみたいです。ポン付けできるのか否か、加工が必要ならどの程度の難易度なのかを教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ネジ穴が開いていないんだからポン付けはできません ネジ穴開けるかステーを工夫してください 加工は小学生レベルです(^^;

neko301
質問者

補足

回答ありがとうございます。 加工は簡単とありますが、draft4さんも旧VTRにセンターカウルを加工してつけられた方なのでしょうか? ねじ穴をあけるにしてもカウル購入後の試行錯誤になると思われるので、ほんとにできるのかどうか、または俺はこうやった!みたいな意見が知りたいです。