• 締切済み

ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行き

ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行きます。デートはなにをすればいいのか分からないので教えてください。手をつないで埼玉新都心に行った方がいいですか?

みんなの回答

  • spbaba
  • ベストアンサー率36% (71/197)
回答No.1

埼玉新都心ってどんな所かわからないんだけど だいたい、デートって言えば、ウインドーショッピング、 ブラブラしながら色んな物見て、見た物の事でおしゃべりしたり。 ご飯食べたり、デザートのソフトクリームとか食べたり、、、 知ってる子達と会う可能性低けりゃ手つなげば良いんじゃ。 気にしないなら誰に見られようと手をつなげばいい。 ただし、彼女が嫌がらないか確認しなきゃね。 手をつなぐ事に抵抗がある、人に見られるのが嫌、理由は色々だろうけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今度初デートがあります!アドバイスお願いします!

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 今度の初デートでもっと好きになってほしいです。 今度井の頭公園で初デートをすることになりました。 彼女とは中1のころから知って おり、仲が良かったのでお互い相手の性格をわかっています。 井の頭公園では、「話したい!」と言われたので散歩でもしながら話そうと思っています。 もっと彼女に好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか? 相手の性格はわかってるのですが、女心はわからなくって…(笑) つたない文章ですが回答お願いします!

  • 初デートについて

    私は中1でひとつ上の彼氏がいます。 今度初デートで彼氏の家に行くのですが、 どういう会話をすればいいと思いますか?

  • 彼女との初デート

    中学2年の男子です。 今度、彼女と初デートに行きます。 初デートでの手のつなぎ方を教えてください。 ヘアスタイルやファッションもどのようにしたらいいのか詳しく教えてください。 初デートなのでいろいろと詳しく教えてください

  • 初デートで手をつなぐ

    こんばんは。 今度,知り合った女性(31)と初デートすることになりました。 初デートのときって手をつないでいいものなんでしょうか?(女性心理として) 今までは,初デートでも手をつなぎたいので, 「手つなごっ」と言って手をつないで,ちゃんと付き合うことになってました。 今度の女性は年上で大人しめの方なので, どう接していいのかなーと,考えてしまってます。 デートOKしてくれたので,それなりに好意は持ってもらってると思います。 あとは,こういう風に手をつないでもらえてよかったとかいう話しはないでしょうか? 私の場合いつも直球「手つなご」なもんで。

  • 初デート

    女性に質問です!! 彼女ができ、今度初デートすることになりました。しかし、ほとんど経験がないため、どのタイミングで手を繋いでいいのかわかりません… 女性はどんなふうに手を繋がれたらキュンってしますか?? 一応確認ですが、初デートは映画を観ることになってます。

  • 初デートはどこまで?

    いろいろとすいません。 初めて彼氏ができて今度花火大会〈初デート) にいくんですが・・・。 どこまでいけばいいんでしょうか? (手をつなぐとか・・・) 彼は少し女子が苦手なのでたぶん向こうからは 手とかつないでくれないと思う・・。 私的にはそういうの期待してるんですが初デート はまだはやいんですかね? 回答お願いします。 中3の女子でした!!

  • 初デート。

    今度埼玉県浦和市に住む彼と初デートをします。 デートをする場所で悩んでいます。 私は川崎市の住民なのですが、浦和とはかなり遠いので中間の場所を探そうということになりました。 初デートなのでありきたりに映画を見て食事という定番コースなんです。 映画館が合あって、浦和と川崎の中間になるような場所はありますか? ちなみに渋谷は私の父親が許さないので無理です。

  • 初デート。

    今度、片想いの女の子と初デートでドライブに行く22歳男です。 その子は「緑の多いところに行きたい」と言っています。 埼玉の大宮に彼女は住んでいるのですが、そこを基準に考えて、 ドライブするとしたらどういったコースがいいでしょうか? 個人的には栃木方面に行って温泉と料理を楽しもうかと思っています。 ちなみに宿泊はしません。

  • 初デート

    中1です。今日は初デートの日です。今凄く緊張してます。だって初めて会うので不安と緊張だらけです。 どうすればいいですか

  • 埼玉新都心の美味しいお店

     みなさんこんばんは。先日友人と話してたとき、「埼玉新都心もだいぶ活気が出てきたみたいだけど、なにか美味しいお店来たのかな?」という話題になって今度、食事に行ってみることにしました。      そこで夫婦、カップルで行ける良いお店情報大募集します。みなさんの意見を聞かせてください。また、お店の方からの宣伝も大歓迎です。ジャンルは全く問いません。よろしくお願いします。