• 締切済み

ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行き

ぼくは中1です。今度彼女と初デートに行きます。デートは埼玉新都心に行きます。デートはなにをすればいいのか分からないので教えてください。手をつないで埼玉新都心に行った方がいいですか?

みんなの回答

• spbaba
回答No.1

埼玉新都心ってどんな所かわからないんだけど だいたい、デートって言えば、ウインドーショッピング、 ブラブラしながら色んな物見て、見た物の事でおしゃべりしたり。 ご飯食べたり、デザートのソフトクリームとか食べたり、、、 知ってる子達と会う可能性低けりゃ手つなげば良いんじゃ。 気にしないなら誰に見られようと手をつなげばいい。 ただし、彼女が嫌がらないか確認しなきゃね。 手をつなぐ事に抵抗がある、人に見られるのが嫌、理由は色々だろうけど。