• 締切済み

¢競馬PR£という言葉をご存知の方に質問です。内容は当たり馬券を購入し

¢競馬PR£という言葉をご存知の方に質問です。内容は当たり馬券を購入し、一部を会社へ還元し残りは自身の給与とする仕組みです。現在全国的に人材募集をしており高額報酬のため、非常に倍率も機密性も高い求人のようです(ちなみに運営会社の名前は某有名サラブレッド)。審査通過後、業務開始にあたり保証金をつまなければなりませんが、預かり証が発行され、保証金同等額の勝ち金還元を会社に行えば通常一ヶ月以内に必ず払戻しされるものだそうです。 こちらの求人に応募された方、保証金は必ず戻ってきましたでしょうか?また詐欺まがいに感じた方、トラブルが生じた方、逆に全く問題なく活動されている方、幅広く皆様のご意見、情報をお待ちしております。尚、昨今話題の競馬モニターとは異なりますので、念のため申し添えます。

みんなの回答

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

>内容は当たり馬券を購入し、一部を会社へ還元し残りは自身の給与とする< 当り馬券を購入とは、どういうことですか?具体的に説明してください。 要するに取った馬券のピンはねですか?

関連するQ&A

  • 【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】

    【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 これは競馬での話。 競馬で勝つ方法として 1:まず予想する 馬券は買わない 2:予想が外れたら当たるまで予想を繰り返す。馬券は買わない。 3予想が当たった次の予想は実際に買う。 ハズレが大半。なので当たる運気が回って来たときに実際に買うわけです。 そこで競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です 当たりの次はハズレ?当たり?どっちの方が経験上多いですか? 当たりの次のレースは当たりやすいですか? それとも外れ、外れ、外れ、当たり、外れ、外れ、外れ、当たり、外れ、外れ、外れ、当たりみたいな感じですか? 経験上を教えてください。 数学の統計学や確率は毎回のレースごとに確率はリセットされるので走る馬数分の1の確率で当たるのは変わらないのは分かって質問してます。 ただし同じ日の連続したレース予想での話とします。

  • 南部杯の当り馬券を中山競馬場で換金できますか?

    先日、府中競馬場で毎日王冠を観戦後に盛岡競馬の南部杯の馬券を一部の 窓口で売っていたため購入してきました。 人気中の決着で配当的には安かったのですが、当たり馬券をわざわざ地方の競馬場まで換金しに行く術がありません。 来月中旬に中山競馬場へ行く予定があるのですがそこで換金できないのでしょうか? 中央と地方が違うのは分かるのですが、府中で売っていたぐらいなので もしかしたら中山で換金できるのではと思い聞いてみました。 過去に同じような経験がある方いらっしゃいませんか?

  • 競馬予想会社の馬力屋で万馬券とか当たった方っていますか?ポイントを購入

    競馬予想会社の馬力屋で万馬券とか当たった方っていますか?ポイントを購入しようか考えています。あまりいい噂も聞かないので、ご意見やご感想をお願いします。

  • 馬券のコピー機(のような物)がありますか?

    検索してもなかったので質問をします。 以前、(JRA)馬券が当たり換金する時は、勝券と引換えになるので 記念に残したい。という質問で、 ウィンズか競馬場に、馬券をコピーする機械(のような物)があると 回答にあったように思うのですが、 このようにコピーできるサービス(機械)はあるのでしょうか? もし、このような機械ある場合、 京都競馬場にあれば、設置場所が分るように教えて下さい。 京都競馬場にない場合は、関西地区に設置してる所(ウィンズも可)を 教えて下さい。 勘違いだったかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 競馬の外れ馬券は必要経費か?の裁判について質問です

    下記の裁判についてお伺いします。 質問1 この裁判、「来月(=2012/12)10日に検察側の求刑などがあり、結審する見通しだ。」とありますが、2012/12/10に判決が言い渡されるのでしょうか? それとももっと後になりますか? もっと後になるのならいつごろになりそうでしょうか? 質問2 脱税、という大きな犯罪にも関わらず、被告の氏名は各報道のニュース原稿には記載されていません。 日本の裁判は少年の裁判などを別にすれば、「原則公開」のはずなのですが、なぜ氏名公開されないのでしょうか? 報道各社が 「今回の裁判で被告の氏名まで報道するのはプライバシー侵害になるから、氏名公開は止めときましょう」 というような協定でも結ばれているんでしょうか? それとも検察側が提出した告訴状にも記載されておらず、裁判冒頭でも人定質問もされないのでしょうか? 質問3 質問2に関連して・・・ 裁判上では被告の氏名が明らかにされてはいるが、報道において匿名にされている、という場合、裁判所まで行って裁判所職員に尋ねれば教えてくれるのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。 裁判結果については予測は不要です。(勝手に答えてくれるのは構いませんが) ********************************************** <脱税>競馬の5.7億円 ハズレ券、経費と認めず 毎日新聞 11月29日(木)16時51分配信  競馬で稼いだ所得を申告せず、07~09年に約5億7000万円を脱税したとして、大阪市の会社員の男(39)が所得税法違反で大阪地裁に起訴された。男は総額28億円もの馬券を購入し、1億円を超す利益を得ていたが、大阪地検は外れ馬券の購入額を必要経費と認めず、実際のもうけを大幅に上回る脱税額で立件した。19日にあった初公判で男は「一生かかっても払いきれない。税額を見直してほしい」と訴えた。男の主張を裁判所はどう判断するのか--。  関係者によると、男は過去のレース戦績を分析して市販の競馬予想ソフトを改良し、独自のシステムを構築。04年ごろからインターネットで馬券を大量に購入するようになった。決済用銀行口座に最初に100万円を入金した後は残高が順調に増え、馬券の購入額も跳ね上がった。立件対象となった07~09年は、計約28億7000万円の馬券を購入し、約30億円の払戻金を獲得。利益は約1億4000万円にも上った。  大阪国税局が強制調査に乗り出し、告発を受けた地検が11年2月に在宅起訴した。来月10日に検察側の求刑などがあり、結審する見通しだ。

  • 競馬について教えてください。

    競馬について幾つか教えてください。 競馬にはどんな種類の掛け方(?)があるのでしょうか? 全部の種類と、どうなると勝ちなのか教えてください。 例えば、単勝とか3連単とかは聞いたことがありますが これらは何ですか?どうなると勝ちなのでしょうか? あと、お金を掛ける段階で、倍率(?)がわかっていて掛けるものなのですか? それとも、出走まで倍率とかって発表されない状態で掛けるのですか? 過去のレースの各馬(?)掛け方(?)の倍率とか、過去のレースの馬の着順とかって 見られるサイトとかってありますか? 詳しい方いらっしゃいましたら、分かり易く教えて下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 紹介予定派遣・人材紹介・人材バンクについて

    大手派遣会社の紹介予定派遣(営業職)は、ほとんどが女性の求人ですか? (男性の求人あったとしても稀でしょうか?) 男性の場合、人材バンク、人材紹介会社に登録する方がよいでしょうか。  また人材バンク、人材紹介会社等も、派遣のように、紹介していただけたとしても 競合が多く、倍率高いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 当たり馬券の換金所はどこにあるの?

    当たり馬券を友人からもらったのですが 競馬はやったことがありません。 どこで換金するのでしょうか? 自宅は千葉県松戸です。 会社は東京都の渋谷です。 会社はpm6ごろ帰ります コメント宜しくお願いします

  • 当たり馬券を拾いました

    競馬場ではないところで当たり馬券を拾いました。 確認したら当たっていたのですが、警察に届けた方がいいのでしょうか? ちなみに有効期間は60日で今日現在で3日経過しています。

  • 転職活動について

    よろしくお願いします。 転職活動についてご相談ですが、 有名な転職サイトがいくつかありますが、 求人に対しては、数百人単位での応募が あるものでしょうか?。 そう考えると人材紹介会社の非公開の求人などの方が 倍率は少ないと思うのですが、違いますでしょうか・・?。 ご意見を頂けると助かります。 あとは職安にも行き、求人を探そうとも思っています。