• 締切済み

¢競馬PR£という言葉をご存知の方に質問です。内容は当たり馬券を購入し

¢競馬PR£という言葉をご存知の方に質問です。内容は当たり馬券を購入し、一部を会社へ還元し残りは自身の給与とする仕組みです。現在全国的に人材募集をしており高額報酬のため、非常に倍率も機密性も高い求人のようです(ちなみに運営会社の名前は某有名サラブレッド)。審査通過後、業務開始にあたり保証金をつまなければなりませんが、預かり証が発行され、保証金同等額の勝ち金還元を会社に行えば通常一ヶ月以内に必ず払戻しされるものだそうです。 こちらの求人に応募された方、保証金は必ず戻ってきましたでしょうか?また詐欺まがいに感じた方、トラブルが生じた方、逆に全く問題なく活動されている方、幅広く皆様のご意見、情報をお待ちしております。尚、昨今話題の競馬モニターとは異なりますので、念のため申し添えます。

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

>内容は当たり馬券を購入し、一部を会社へ還元し残りは自身の給与とする< 当り馬券を購入とは、どういうことですか?具体的に説明してください。 要するに取った馬券のピンはねですか?