解決済み

当たり馬券の換金所はどこにあるの?

  • 困ってます
  • 質問No.19948
  • 閲覧数3215
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (107/125)

当たり馬券を友人からもらったのですが
競馬はやったことがありません。
どこで換金するのでしょうか?

自宅は千葉県松戸です。
会社は東京都の渋谷です。
会社はpm6ごろ帰ります

コメント宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

JRA(中央競馬)の馬券ならWINSで換金できます。渋谷にもありますよ。

<WINS渋谷>
渋谷区渋谷3-12-10
渋谷駅から徒歩5分

参考URLを見ていただければ地図も載ってます。
お礼コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

Pingaさん、ありがとうございます。早速、換金しにいってきます。
投稿日時 - 2000-12-18 11:40:01

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (48/214)

競馬場かWINSで平日でも換金できるはずです。
ただ、有効期間が60日だったと思うので気をつけてください。

営業時間は
http://www.jra.go.jp/turf/wins/time.html
お礼コメント
phoo

お礼率 85% (107/125)

will-yさん、どうもありがとう。
投稿日時 - 2000-12-18 11:41:53