• ベストアンサー

馬券のコピー機(のような物)がありますか?

検索してもなかったので質問をします。 以前、(JRA)馬券が当たり換金する時は、勝券と引換えになるので 記念に残したい。という質問で、 ウィンズか競馬場に、馬券をコピーする機械(のような物)があると 回答にあったように思うのですが、 このようにコピーできるサービス(機械)はあるのでしょうか? もし、このような機械ある場合、 京都競馬場にあれば、設置場所が分るように教えて下さい。 京都競馬場にない場合は、関西地区に設置してる所(ウィンズも可)を 教えて下さい。 勘違いだったかもしれませんが、よろしくお願いします。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayasu
回答No.1

京都競馬場に勝馬投票権コピーサービスあるようです。 聞いた話なのですが、馬券サイズでコピーできるらしいですね。 下記URLの★のところにあるようです。 記念に残したい勝馬投票権お持ちなのですね?うらやましいです。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/turf/kyoto/stand/stand.swf
five-kein
質問者

お礼

回答、URL添付は役に立ちそうです。 ありがとうございました。 (天皇賞の3連単の勝券なら良いのですが。。。。) ポイントについては、ご理解をお願いします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• yoshiko22
回答No.2

馬券コピーできます。1枚10円です。サイズは馬券と同じです。(多少は違うかも?) 売店でコピーサービスをしています。

five-kein
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり有料なんですね。 参考になりました。 ポイントのチェックについては、ご理解下さい。 ありがとうございました。