• ベストアンサー

モテなくて現実逃避。あまりにも彼女が出来ないため、アイドルやAVで現実

モテなくて現実逃避。あまりにも彼女が出来ないため、アイドルやAVで現実逃避!! 変ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#123852
noname#123852
回答No.10

どうも失礼します。 私は彼女いない歴=年齢の24歳男性です。 別に変ではありません。 昨今の恋愛事情は恋愛格差が生まれています。 モテ男とモテない男がハッキリしていて、モテない男はずっとモテませんし、女性も相手にしないのが現状です。 女性にはモテない男の気持ちは分からないと思いますが、これが現実です。 質問者様は普通ですよ!! 特に秋葉原にはそういった方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか? アイドルは表向きには裏切りませんから一般女性よりも良いのではないでしょうか?

noname#117285
質問者

お礼

ありがとうございます!! kimobusa3さん、お世話様です!m(__)m 恋愛放棄しているとはいえ、やはり性欲はありますので何かで解消しなければいけないと思っていました。 今、超人気の秋葉原&名古屋栄出身のアイドル集団にハマリかけています! 私はホントに鏡を見るのが嫌ですよ。ハゲ、ブサイク、オシャレもまったく似合わない。 女の子と一緒にいるとその女の子だけでなくまわりの人間にも不快感を与えるオーラをまとっています。 『何でこんなハゲブサイク男が女の子とおしゃべりしてんだよ!!身の程わきまえろよ!!』ってな感じをまわりに与えてしまいます。 ルックスって大変重要なんですよね、みんな絶対わかっているはずなのに綺麗事を言うんですよ。 アイドルは自由に頭の中で自分の思い通りになりますし、嫌な現実を忘れさせてくれますからね!(^O^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

回答No.9

違うね、現実逃避するからモテないんだよ。 また、モテるためには相手に何かをしてあげなければモテることはない。 例えばイケメン俳優のようにTVで癒しの笑顔をしたり、 写真を雑誌に掲載したり、表に立って女性の立場にたって話したり、 そういったことをすることで初めて人気が出てきてモテるようになる。 あなたは何もしてないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.8

50代前半以下なら男性余りですから、「余り」なら仕方がないでしょう。 1妻2夫制にならない限りはどうにもなりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pontaz523
  • ベストアンサー率23% (10/43)
回答No.7

アイドルなどに現実逃避をする事は変でないと思います。 けど、自分でモテないと断言する時点で、自信がない人 という印象を与えているのではないでしょうか? 心の中で自分はモテると思い込んで、女性と接してみたら 自信があるように思われるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

いやいや、ぜんぜん変じゃないですよ。そもそもアイドルなんてそのへんを顧客にして商売をやっているといってもいいんじゃないでしょうか。 でも最近のAVギャルは可愛いのが多いよねー。あんなに可愛いAVギャルがいるならひとりくらい俺と出会ってヤらせてくれてもいいんじゃねーかと思いますよねー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.5

 経験上彼女がいないと嘆いている人ほど選り好みしてる可能性が多い。彼女がいない生活が長すぎて彼女とはこういうもんだと言うような理想が出来上がっているのではないでしょうか?  まずはあまりいい表現ではありませんが誰でもALL OK的なノリで恋愛にチャレンジしてみればいいのでは無いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.4

変でも、ないですが。。。 もし、「理想的な、自分の姿に、なってみたいなあ」と、思った時は、鏡の精霊みたいな、何かを感じて、鏡を見ると、「自分の顔が、こうなったら、かっこよくなるんじゃないかなあ」と、いうふうに、みえてきます。 そうしたら、遅くても、時間をかければ、なんとかなること、かもしれませんよ。 うるさく、聞こえたら、ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ モテないって何でしょう?? 私はここ数年告白なんてされてませんし今まで告白されたのもルックスでは無く、内面部分に対してだと明白に分かる告白でした。 現実逃避しても良いと思いますが結局は質問者さんが「将来」どうしたいかということじゃないでしょうか?? 私の叔父はもうすぐ定年ですが結婚していません。というかバツイチです。 人生自分の思うように行けば良いんじゃないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gentian00
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.2

ルックスx 収入x 性格x 世の女性が求めている要素がどれも欠如している私は彼女いない歴=年齢でここまで生きてきました。 そもそも結婚しなくちゃいけないわけでは無いですし、自分の人生は自分で決めて良いのではと考えています。 当然周りからは「~歳で未だに彼女もいないんだってwww」的な視線を向けられていますが無視してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lovekubo
  • ベストアンサー率29% (96/321)
回答No.1

私は脳内彼氏を作りましたけど、変ですか? 貴方とは同じ香りがプンプンいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 可愛いアイドルを応援する理由は現実逃避ですよね?

    彼女いない歴=年齢40歳、ハゲチビブサイクダサメン男。 ども。 (^-^ゞ アイドルファンはモテない彼女出来ない現実から抜け出したい、忘れたいという気持ちが必ずあると思いますが。 アイドルファンは正直、容姿外見悪い人が多いですよね。基本的にモテない系ですから。 アイドルファン=現実逃避者ですよね??

  • あまりにも彼女が出来なくてアイドルファンになり現実逃避する人の心理。

    あまりにも彼女が出来なくてアイドルファンになり現実逃避する人の心理。 教えてください。

  • 現実逃避について

    質問お願いします。 現実逃避したくなった時のみなさんの対処をお教えください。 僕は26歳の社会人です。会社で必要な資格の勉強をしなければなりませんが、恥ずかしいながら、勉強に向き合う際に現実逃避をしてしまいます。 高校生が勉強してる途中に部屋の掃除を始めるものと同じです。 僕の場合は、必要のない用事を思い出したり、ご飯を食べに行ったり、余計な買い物をしたりして、机から逃げてしまいます。 そしてまた今日もできなかった、ともやもや落ち込んでしまいます。 この現実逃避の思考ですが、果たして考えを入れ替えれば消え失せるものなのでしょうか。それとも、何かしら対処をしているのか、若しくは、もやもやしないポジティブな考え方があるのか、皆様の対処を教えていただきたいです。 ぱっと思いつくのが我慢するということなのですが、我慢しても浮かんできて集中できませんし、それによって我慢したことができなくなれびとても損した気持ちになります。どうでもいいことなのに変ですよね。。 皆様の現実逃避の対処をお教えください。

  • 現実逃避

    例えば、歌手になりたいと追ってる ときは 現実逃避ですか? 叶えば現実ですよね? 叶わなければ、逃避つづけて、 現実をみていない ということになりますよね? 叶わなかったことを現実に 受け止めれば、逃避ではないですよね。 どうぞよろしくお願いします

  • 現実逃避。

    良い映画やドラマを見終わった瞬間から、はぁ~現実って嫌だな!って思い凹みます。 (。・´_`・。) 見ている間は現実逃避の状態なのかな。 ┐(-。-;)┌ みなさんは現実逃避をよくしますか?

  • 現実逃避

    現実逃避する方法を教えてください。 お金が結構かかってしまうものはNGでお願いします。 また、現実逃避したいと思う瞬間を教えてください。

  • 現実逃避

    こんばんは。 アラサー男です。たまにストレスがたまると現実逃避をしてしまいます。 といってもドライブくらいでしょうか。 一人暮らしだからか、夜余計な事を考え出すと眠れなくなり つい外に出てしまいます。 かといって不思議なもので20代中頃までは楽しめた深夜ドライブも いつのまにか余計に現実を見て現実逃避にもならず ストレス解消されない状態なのですが。 逃避したくなるのは仕事の事で悩んだり、彼女もいず孤独感からだと思います。 飲み会などの席はそれなりにはあったり、人並みに人と繋がっている様に見えて そこまで深くないような。そんな感じです。 少し話がそれましたが、アラサーで現実逃避されている方は どんな時、どんな事をしてしまいますか? 周りは結婚もしていたりでそれどころじゃないようです; 逃避しないようにしなければならないのはわかったいるのですが。

  • 逃避、現実逃避を教えてください、

    逃避、現実逃避を教えてください、 少し詳しく説明させてください。 ここ数日色々考えていた時に自分の考え方は客観的なのでは?と思ったんです。 自分の気持ちが分かりません。 私の答えはいつもこんな感じです。 私は頭が賢くありません、それは勉強をしていないから。 忘れっぽいです、それは抜けているから、それはなおらない。 こんな風に理由をつけて考えてきたので自分に対しては悩んだ事がなかったです。 理由、経緯、流れ、がないと相手の気持ちも分かりません。自分の気持ちが出てこないんです。 ドラマも途中から見れないです。経過が分からないので全く理解できないです。 映画や小説、ニュースも凄く苦手です 映画は特に色々な人の感情、経過などが映り、誰が主役なのか分からなくなります。 客観的、全体的にしかみれないです。自分の感想がないです。 当たり前でしょうか? 客観的をネットで調べたところ現実逃避は客観的に考えると書いてありました。 これは現実逃避をしているのでしょうか? 支障はないですが、こんな事ばかり考えここ数日止まらなくなりました 私は逃避をしているのでしょうか?それとも普通なんでしょうか?教えてください。

  • 現実逃避って現実分かってないですよね?

    最近、学校に行きたくないです。 でも行かなければいけない。 別に自分はうつ病とかいじめとかそうゆうのは全くないのですが、やる気がでません。 部活とかもほんっと面倒です。 それで、時々考えます。 「現実逃避」したいなぁ…と。 でも実際、現実逃避っつったって、現実でそんなのやれるわけもないし。 こうゆうのどうすればいいですか?

  • 現実逃避なんですか?

    私は最近チャットにはまっていてそれをこないだ彼氏に話したら 「現実逃避してるよ。もっと現実を見なよ」 と言われました。私は友達がいないわけでもなく(少ないですけど…)普通の女です。最近ではチャット友達もできました。なんか彼に言われたことがショックだったんです。 やはり彼の言う通りチャットとかは現実逃避なんでしょうか?