• ベストアンサー

バイト探すの諦めたほうがいいと思いますか?

バイト探すの諦めたほうがいいと思いますか? 女子高校2年生です143センチしかないんです。。。 6回連続不採用でした。 1回目 大阪王将 2回目 和食店 ちどり何とか 3回目 ドミノピザ 4回目 ラウンド1 5回目 ミニストップ 6回目 5時間だけのピッキング 次、寿司屋さん応募したいのですが。。。やはり諦めたほうがいいかな? 何でバイトがしたいかと言うと。。。やっぱりお金です!あと学校の後する事無いからバイトが欲しいんです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yara
回答No.1

バイトに限らず採用・不採用に普通は身長は関係無いと思います。中には身長○cm以上なんてのも有りますがね。 通常、募集要項がありそれに合致していて、面接なんかで問題が無ければ採用されると思います。 お金が欲しいからバイトする。これは別に普通で問題ないと思います。 お店の条件と、あなたの条件が合わない限り採用はされないと思います。 募集要項とあなたの条件があっていますか?

その他の回答 (1)

回答No.2

学校が終わってからの数時間のバイトですか? だとしたら、難しいと思います。 「土日は朝から出来ます」とかならOKだと思いますが、いかがでしょう? 体を壊さない程度に頑張ってください。